閉じる

『オプティマルライフ・ファンコミュニティ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 オプティマルライフ・ファンコミュニティ オプティマルライフ株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

株式会社もち吉

15

4月30日(水)まで

プレゼント

お餅と甘辛い油揚げがひとつになった「いなりあげもち」の大相撲パッケージ『大相撲 いなりあげもち プレーン味】15名様!

もっと見る

【タイアップ投稿】手軽に健康対策したい方必見✨国産ケール100%使用「キューサイ青汁(冷凍タイプ)90g×7袋」モニター30名様!

キューサイ株式会社

30

3日前!

プレゼント

【タイアップ投稿】手軽に健康対策したい方必見✨国産ケール100%使用「キューサイ青汁(冷凍タイプ)90g×7袋」モニター30名様!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【試食モニター募集】トン汁の具にひと工夫した、独自のレシピを教えてください。

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

牡蠣ご飯&きんぴら

今日は新しい食材?を二つ使って、料理をしてみました。
1つ目の食材は国産のトン汁の具です。
普通はこういうのって中国産だったり、添加物がいっぱいですが、こちらは国産で安心素材です。
業務用だと思いますが、トン汁だけではなく、あれこれ料理に使えますので、すぐになくなっちゃいますよ。


オプティマルライフ・ファン交流会ファンサイト応援中
あとは、マグロ節。
これは、NHKの番組で、京都の料亭が取り上げられていました。
鰹節からマグロ節にダシを替えてるのを見まして、あ〜おいしそうだな〜って思っていたんですよ。
とっても贅沢なんですけどね。
そこで、炊き込みご飯に入れるダシをマグロ節で取ってみました。
ツンと来る香りがなく、まろやかな味。
料亭で使われているだけあって、上品なおダシです。
牡蠣の炊き込みご飯に投入しちゃいました。
うん!プロが作ったみたい。めっちゃ美味しくできました。
だし以外は、しょうゆしか入れていません。
築地仲卸 伏高ファンサイト応援中

どちらも、リンクのお店にて通販で購入できます。
ネットライフを楽しむひめうずらでした!

myr**72   2011-10-09 07:06:42 提供:オプティマルライフ株式会社

企業紹介

オプティマルライフ株式会社

健康・美容・自然食品等、取り扱っている多くのものが、検索してもなかなか出てこない、ここでしか売っていない商品が多数あります。世の中にはたくさんの商品があふれています。そのなかで「これぞ最適」というものを、独断と偏見でピックアップしています。当社オリジナル製品。源喜根(げんきこん)は、九州地方の宮崎地方でとれた、日本山人参(イヌトウキ)の根100%を使用しています。栽培には完全無農薬で約5年の歳月を要します。これを手にすることにより、すばらしい健康を手にいれてください。
商品を購入される前にぜひこのページを読んで見てください。日本山人参に関して多くのことが書かれています。

http://nihon-yamaninjin.jp/

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す