* * / ORBIS様(@orbis_jp ) オフクリーム \ うるおいほぐす、極上クレンジング♡⃛♡⃛ VoCEやMAQUIA、美的などの美容雑誌でも ベスコスに選ばれている話題のクレンジングクリームです✨ 汚れだけを見極めて、肌のうるおいはキープ。 うるおいを奪わずにしっとり肌を保ちながら、 ウォータープルーフメイクもするんとオフしてくれます♪ 白色の柔らかいクリームはこっくりとしたテクスチャーです。 肌にのせると、体温に反応してじんわりととろけるのが とーっても心地良いです🥰 大切な物をなでるように、ゆっくりと馴染ませます◎ メイクに馴染むと透明に変化! オイル化したら完了のサインです◎ クリームタイプは落ち具合はどうなのかな?と不安でしたが ウォータープルーフのアイライナーもしっかり落ちました! 洗い上がりは、しーっとり💓 乾燥しやすいのが悩みなのですが、 つっぱらずお肌が柔らかくなり、とにかく気に入りました☺️✨ 次はスキンケアもpostします♪ * * #ORBIS #オルビス #スマートエイジング #オルビスオフクリーム #オフクリーム #クレンジング #monipla #orbis_fan #クレンジングクリーム #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #美容 #コスメ好きさんと繋がりたい
ぷりん 2021-02-25 21:22:51 提供:オルビス
Tweet |
触りごこち。着ごこち。使いごこち。居ごこち。
ここちのいい生活とは、
きっと、なめらかであなたらしい毎日のこと。
私たちオルビスは、美しさも同じたと考えます。
年齢や立場にとらわれることのない、
ごく自然と湧きでてくるあなたらしさ。
それこそが、本当の美しさなのだと信じているからです。
これまでも。これからも。
ここちのいい商品とサービスで、ここちのいい美しさを。
あなたの美しさの可能性を信じ、
あなたに眠る美しさを引き出すために。
私たちは、あなたの心とあらゆる常識に向き合い、
「ここち」と「美しさ」を科学していきます。
ここちを美しく。
ORBIS