💛 内側から、みずみずしい肌へ✨ ▫️オルビス @orbis_jp ディフェンセラ 美しすぎる宇垣美里さんが美容雑誌で ご紹介されていて、ずっと気になっていたサプリ 米胚芽由来のセラミドのパワーで 内側からうるおいケアが叶います💎 ゆずの味でもう、お菓子みたいに美味しい😋 つい、いくつも飲みたくなるくらい 保湿しても、乾燥を感じやすい方や ひじ、足先などのうるおい不足にも効果を発揮してくれます 2週間くらい飲んだ時から 肌のキメも変わってきた気がしました☺️💕 確かに、かかとのかさつきも全然違ってびっくり❣️ 宇垣美里さんも、無いと不安なくらいと 言っていた意味がわかりました🤗 これは、続けたくなるサプリです❤️ #オルビスディフェンセラ #インナースキンケア #飲むスキンケア #オルビス #PR #monipla #orbis_fan
C♡ 2021-06-01 15:11:50 提供:オルビス
Tweet |
触りごこち。着ごこち。使いごこち。居ごこち。
ここちのいい生活とは、
きっと、なめらかであなたらしい毎日のこと。
私たちオルビスは、美しさも同じたと考えます。
年齢や立場にとらわれることのない、
ごく自然と湧きでてくるあなたらしさ。
それこそが、本当の美しさなのだと信じているからです。
これまでも。これからも。
ここちのいい商品とサービスで、ここちのいい美しさを。
あなたの美しさの可能性を信じ、
あなたに眠る美しさを引き出すために。
私たちは、あなたの心とあらゆる常識に向き合い、
「ここち」と「美しさ」を科学していきます。
ここちを美しく。
ORBIS