閉じる

✨ニキビにアプローチ✨3月リニューアル!「クリアフルシリーズ」モニター募集

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像ワンフラワー

ORBIS様の 【クリアフルシリーズ】 です😊🎶 ・ ・ 2022年3月に リニューアルしたアイテムです✨✨ ・ ・ 繰り返しできてしまうニキビ、黒ずむ毛穴に悩むお肌に、 ・ ・ また、みずみずしい垢抜けたお肌に、 ・ ・ そんな気持ちに寄り添って さらにパワーアップした クリアフルシリーズです💪✨ ・ ・ 日々の疲れやストレス、 女性ならではの周期で 肌が揺らいだり、ニキビができてしまうのが 悩みでした。 ・ ・ 大人になって、 またマスク生活で ニキビができやすくなったなと思います😣 ・ ・ そんな敏感になりがちなお肌をいたわりながら ケアしてくれるのが このクリアフルシリーズ🧡💛 ・ ・ 特徴は、 ●5種の和漢植物由来成分 ○ナノ化ビタミンC を配合していること🍀 ・ ・ 肌のバリア機能を高めながら ニキビ毛穴ケアをしてくれるということで 使うのが楽しみでした😆🎉 ・ ・ ラインナップは ▼ウォッシュ ▽ローション ▼モイスチャー の3種類✨✨ ・ ・ ニキビの根本ケアでき、 未来のお肌を透き通るお肌にするために ・ ・ ぜひ皆さんも ORBISクリアフルシリーズを チェックしてみてくださいね😆‼️‼️ ・ ・ 次回は使い心地など ご紹介させていただきます❤️✨ ・ ・ #オルビス #クリアフルシリーズ #クリアフル #ニキビ #ニキビケア #肌荒れ #monipla #orbis_fan #ichiritsukou当選報告

ワンフラワー   2022-11-30 16:24:59 提供:オルビス

企業紹介

オルビス

触りごこち。着ごこち。使いごこち。居ごこち。
ここちのいい生活とは、
きっと、なめらかであなたらしい毎日のこと。

私たちオルビスは、美しさも同じたと考えます。
年齢や立場にとらわれることのない、
ごく自然と湧きでてくるあなたらしさ。
それこそが、本当の美しさなのだと信じているからです。

これまでも。これからも。
ここちのいい商品とサービスで、ここちのいい美しさを。

あなたの美しさの可能性を信じ、
あなたに眠る美しさを引き出すために。

私たちは、あなたの心とあらゆる常識に向き合い、
「ここち」と「美しさ」を科学していきます。

ここちを美しく。
ORBIS

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す