閉じる

【オファー】✨オルビス ユードット✨1か月間使用モニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

さんのプロフィール画像すーみん

「オルビス ユードット」 @orbis_jp オルビスユーシリーズから誕生した、エイジングケア最高峰のシリーズになります✨ 肌に明るさ・やわらかさ・ハリ感をやどし、いきいきとした肌印象へと導いてくれる効果があります💓 白とグレーの落ち着いたデザインのパッケージになります😌 白色のシンプルな容器に光沢のあるグレーが他にないデザインで、とても高級感を感じます💖 オルビス ユードット ウォッシュ(洗顔料)はくすみを改善してくれる効果があり、使用してみたところ、ワントーン肌が明るくなったような気がしました(о´∀`о) オルビス ユードット ローション(化粧水)はみずみずしいテクスチャでらしっかりと肌に浸透してくれます‼️ オルビス ユードット モイスチャー(クリーム)は濃厚なこってりとしたテクスチャのクリームでしっかりと肌を保湿してくれました✨ 使用感がとても良くて、早速お気に入りのアイテムになりました😘 これから使用し続けて、効果を実感するのが楽しみです💓 #オルビスユードット #エイジングケア #オルビス #PR #monipla #orbis_fan #すーみんの活動記録

すーみん   2022-05-23 20:01:22 提供:オルビス

企業紹介

オルビス

触りごこち。着ごこち。使いごこち。居ごこち。
ここちのいい生活とは、
きっと、なめらかであなたらしい毎日のこと。

私たちオルビスは、美しさも同じたと考えます。
年齢や立場にとらわれることのない、
ごく自然と湧きでてくるあなたらしさ。
それこそが、本当の美しさなのだと信じているからです。

これまでも。これからも。
ここちのいい商品とサービスで、ここちのいい美しさを。

あなたの美しさの可能性を信じ、
あなたに眠る美しさを引き出すために。

私たちは、あなたの心とあらゆる常識に向き合い、
「ここち」と「美しさ」を科学していきます。

ここちを美しく。
ORBIS

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す