『ロハスに生きよう!オーガニック食品、オーガニックコスメ大好き倶楽部』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社オーガニックスペース |
---|
>
玄米を食べて。
便秘気味の人?健康志向の人?メタボの人?玄米っていいですよ?私は食べていました最近、きらしてしまって1週間ぐらい普通のご飯炊いていたら・・・夫から「かみごたえがなくて食べすぎるから玄米にして」とのこと。確かにおなか周りと12月に健康診断を控える身をしては気になりそう…よしっといいたいところだけど、ぱさぱさしてなかなか私にとっては…そしたらこんなモニター見つけちゃいました。【リアルイベント】もっちもちの玄米を楽しむ圧力なべサロンパーティー★ ←参加中夫の希望にもこたえてあげられそう当選したら、報告しますお楽しみに
//
momo 2010-09-08 00:00:00 提供:株式会社オーガニックスペース
Tweet |
オーガニックスペースはオーガニックをもっとおしゃれな感覚で気軽に身近に使ってもらえるような環境を作りたいという考えから設立した会社です。
現在はインターネットを中心とした通販事業と飲食店など業務店向けに卸売りを行っております。今後は取り扱い商品の拡大と皆様が商品を手に取りお試し頂けるようなアンテナショップの展開やカフェや教室関係も充実させて行こうと考えております。
⇒ http://www.rakuten.co.jp/auc-biosp/
オーガニック食品を100アイテム、オーガニックコスメを100アイテムとかなりの品揃えをしておりますが、今後も取り扱い商品を増やし皆様のご要望にお応えできるようにがんばってまいります。