人気ブランド『ラフィーネ』を販売する【オリエンタルバイオ】公式ファンサイト

閉じる

【長期モニター】動悸・不整脈・狭心症などのお悩みをお持ちの方募集

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【長期モニター】動悸・不整脈・狭心症などのお悩みをお持ちの方募集」の画像、オリエンタルバイオ株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

ラフィーネエパゴールド600

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月30日(月)

イベントへのひとことを書く

オリエンタルバイオ株式会社からのメッセージ

皆様こんにちは。オリエンタルバイオです。
オリエンタルバイオは、お客さまにより身近で安心していただける存在となるため、研究・開発から、商品お届け後のご意見のフィードバックまで、自社内で管理しています。
 

今回は、長期モニターにご協力いただける方を募集いたします!

 

 

【応募条件】
①現在、動悸、不整脈、狭心症でお悩みの方
②継続してモニター報告をしていただける方
③テレビ、Web、会報誌など、各媒体にお顔を出してご出演可能な方
 

今回は1ヵ月~長期でモニターをしていただき、効果をご実感された方には、
テレビをはじめとする各広告媒体に体験者としてご出演頂きたいと考えております。

★動悸・不整脈・狭心症でずっと悩んでいる……
★良いと思ったものは色んな人に勧めたい!という性格の方♪
★企業とのコミュニケーションが負担にならない方
ぜひご応募ください!

 

☆★皆さまのご参加お待ちしております!★☆


 

【モニター商品のご紹介】
「ラフィーネエパゴールド」
現品(1袋120粒入り7200円相当)をお試しいただきます!

 

血管の異常収縮のメカニズムを世界で初めて発見した山口大学医学部の小林誠教授と、
その研究チームによって、「血管の異常収縮」の抑制を目的に研究開発された特別なEPA。
それが「小林式EPA」です。

 

「血管の異常収縮」のメカニズム解明から2年、研究の道に進んでからおよそ20年を経て、
世界で初めて抑制できる物質「小林式EPA」を突き止めました。
さらに「小林式EPA」は「血管の正常収縮(※)」には影響を与えず、
「血管の異常収縮」のみを抑えることも確認されました。

それはまさに理想的とした治療法の発見でした。

 

 

 

▼もっと詳しく知りたい方はこちら
https://www.orientalbio.co.jp/products/559

 

【当選後の流れ】
①まずは1ヵ月分の商品をお渡しします。1日4粒を目安に飲用を始めていただきます。
②担当社員からメールやオンラインにて随時、ご体調の変化についてヒアリングさせていただきます。
③ご相談のうえ、1ヵ月経過後もモニターの継続をお願いする場合があります。長期でお試しいただき、効果をご実感された方にはテレビをはじめとする各媒体に体験者としての出演をお願いしたいと思っております。
※状況により、途中でモニター終了の判断をさせていただく場合がございます。

 

たくさんのご応募お待ちしております!
  

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

ラフィーネエパゴールド600

販売商品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

★ラフィーネエパゴールド600(120粒入り)は、山口大学大学院医学部の小林誠教授との共同開発によって誕生した、特許成分「小林式EPA」を配合。さらにウコンやタウリンなど7つの天然由来成分を配合し、吸収にもこだわりました。

★原材料名
精製魚油(EPA・DHA含有)、マリアアザミエキス末、西洋タンポポエキス末、アーティチョークエキス末、ウコンエキス末(クルクミン含有)、酵素処理卵黄油(卵を含む)、黒胡椒抽出物、大豆発酵エキス末[NT]/ゼラチン、グリセリン脂肪酸エステル、グリセリン、カカオ色素、タウリン、ビタミンE、ビタミンB12

★配合量 (1日の目安4粒)
EPA 609.2㎎
DHA 94.9㎎
大豆発酵エキス末(NT) 8㎎

★栄養機能表示
ビタミンE [213%]、ビタミンB12 [100%]
■ビタミンEは、抗酸化作用により、体内の脂質を酸化から守り、細胞の健康維持を助ける栄養素です。
■ビタミンB12は、赤血球の形成を助ける栄養素です。


企業紹介

オリエンタルバイオ株式会社

20年以上に渡り、オリジナルブランド『ラフィーネ』をはじめとした健康食品の製造と販売をしております。
この間、お客さまをはじめ、取引会社の方々、大学や各研究機関の方々、著名人の方々など、多くの方とのご縁に支えられて参りました。
健康でお悩みの皆さま方の 『より良い暮らしのパートナー』 となれますよう、商品の開発や販売を心がけております。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む