『敏感肌用エイジングケア化粧品「オリエスト」ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社マーガレット・ジョセフィン・ジャパン |
---|
昨日は長男の誕生日でした~(ノ´∀`*)
リクエストに答えてレアチーズ
え?生ケーキじゃないの?て感じだけど・・・
私生ケーキ苦手なのよねぇ( ̄▽ ̄;)
トップには梅ジャムを乗せてます。
このカヌレ型以外はボンブ型で作ってて
底は抹茶カステラ
中は枇杷のコンポート入り。
ヨーグルト>クリームチーズの割合で
でも練乳が入ってるから酸味よりミルキーさが買ってます。
昨日は私の友達が4千円もする仮面ライダーのBOX買ってくれて;
私の叔母から朝一にお祝いメール&お祝い待っててね~というメール
あと数人からお祝いメール
姑が連絡きたのは、長男が寝た21時前
起きてたから電話に出たみたいだけど(私は寝てた)
仕事が終わってからかけたんだろうけど
本当に時間がない人なんだねぇ( ̄▽ ̄;)
最近帰ってきたら玄関が臭う。
原因は夫の部屋とわかってはいるんだけど、
しめても完璧にはドアが締まらない(床の部分少しあいだがあいてる)
から漂ってくるんだよね。
こういうスプレーだったら良さそう(≧∇≦)b
人工的なやつだったらヴィヴィアンがくしゃみしてして;
アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルルームスプレー
+++
25歳過ぎてから毛穴が広がり~
顔の吹き出物の治りが遅く~
着実に下降してるのが目に見えて凹むね。
毛穴も凸凹してるけど。
ごわごわ肌卒業したーい(w_-; ウゥ・・
【敏感肌用】化粧水&保湿クリームセット《本品モニター10名様募集》―オリエスト―
いをり* 2013-06-25 00:00:00 提供:株式会社マーガレット・ジョセフィン・ジャパン
Tweet |
「Oriest.(オリエスト)」は、敏感肌や肌トラブル続きで肌が弱っている「Oriest.-Age」(35-45歳)の方にオススメの敏感肌用エイジングケア化粧品ブランドです。
「肌が化粧品に敏感に反応してしまう」「敏感肌でもちゃんとエイジングケアしたい」。。。加齢と共に肌が敏感になってしまう女性が多い中、日本人である私たちの肌が少しでもホッとできるように、アイテムの機能に合わせて東洋由来植物成分を中心に配合。
オリエストの全製品が、アルコール(エタノール)やパラベン、鉱物油、合成の香料や着色料、そして、動物由来成分(4足動物)を一切使用せずに開発を行っています。
是非お試しくださいませ。