閉じる

『オリジナル堂ズバッと!目利き職人』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 オリジナル堂ズバッと!目利き職人 株式会社オリジナル

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

株式会社KAWAGUCHI

30

本日締切!

プレゼント

【新色蛍光!】ポケットサイズのミニ織り機とあそび糸のセット【ポケおり キット】

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ペットボトル式加湿器 モニター募集!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

ペットボトル式加湿器

モニター数

1名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 10月26日(火)

モニタープレゼント内容

ペットボトル式加湿器

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ペットボトルをタンクにした超コンパクト加湿器。

何と、ペットボトルを水タンクにした加湿器が誕生。飲み終わったペットボトルに水道水をいれたら、専用の加湿器に差し込むだけで、霧が約7時間も発生し、周囲を潤いある空間に変えます。霧は超音波振動によって発生するため、吹き出し口が熱をもたず、水が無くなると自動的に停止するので安全・安心です。本体は手の平サイズの超小型ですから、出張先のホテルや旅行先の旅館、職場など何処へでも持ち歩け使うことができます。しかも、海外でも使えるスグレものです。

参加したみんなの投稿

モニプラ×オリジナルさんの企画でモニターに書いた記事はこちらペットボトル式加湿器を頂きました(〃ω〃) キャァ♪1名様だったのに、超びっくりきっとこれで、風邪を予防しなさい!って事だなぁ(゚゚)(。。)ウンウン今年の冬は、部屋の湿度は上昇風邪の頻度は減少するといいな早速、箱を開けて・・・ご… 2010/11/11

生後18日目タケポンは今日も元気にちっち飛ばしまくってます(´▽`;本当に男の子は元気がいいねぇ夜もなかなか寝てくれなくて大変ですよミルクも良く飲むしねぇ元気なのは良いことです(`ω´)はてさて最近寒くなってきましたね朝晩は特に(((Д)))ガクガクブルブル冬になると気… 2010/10/25

ペットボトル式加湿器 モニター募集! ペットボトル式加湿器 ペットボトルをタンクにした超コンパクト加湿器 何と、ペットボトルを水タンクにした加湿器が誕生飲み終わったペットボトルに水道水をいれたら、専用の加湿器に差し込むだけで、霧が約7時間も発生し、周囲を潤いある空間に変えます霧… 2010/10/25

すべて見る

企業紹介

株式会社オリジナル

 株式会社オリジナルは、お客様に満足して頂けるよう“こだわり”を持っています。
 それは、「手にするのが待ち遠しくなるような素敵な商品を提供すること」です。創業1979年以来、国内・海外のメーカー様からオリジナリティ溢れる商品をご紹介して参りました。これからは、より一層メーカー様と手を組み、お客様のニーズ・趣味嗜好に合った自社発信の商品を作っていきます。通販を通して、あなたに、社会に、貢献していきたいと考えています。

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む