閉じる

★長期モニター募集★ ひざの違和感と肌のたるみを同時に対策できるサプリメント

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「★長期モニター募集★ ひざの違和感と肌のたるみを同時に対策できるサプリメント」の画像、オルト株式会社のモニター・サンプル企画

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 8月26日(金)

イベントへのひとことを書く

オルト株式会社からのメッセージ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  1日5粒飲むだけで、腸内環境の改善を介して
  ひざの痛みや違和感・肌の弾力を改善できるサプリメント【レジリエ】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


<開発背景>
ひざの痛みは目に見えないので、効果がわかりにくい。
同じようなひざ用の商品がたくさんあってどれが良いのかわからない。
そのようなお悩みを解決する為、1日5粒飲むだけで腸内環境の改善を介して、「肌の弾力を改善」し、「ひざの痛み・違和感」を改善できる商品を開発しました。


         

<商品詳細>
本品は、プロテオグリカン免疫抗体含有乳タンパク配合した機能性表示食品です。プロテオグリカンとは、糖たんぱく質で、皮膚や軟骨などに広く分布しています。本品には、サケ鼻軟骨由来のプロテオグリカンを配合しています。


※機能性表示食品とは、企業の責任において科学的根拠に基づいた機能性を表示した食品です。


【機能性成分 プロテオグリカン 機能① ひざの痛み・違和感改善】

●軟骨細胞の増殖促進、腸内環境の改善、腸管免疫を介した抗炎症作用や過剰な免疫反応を抑えることによって、ひざの痛み・違和感を改善します。 

 

 



機能性成分 プロテオグリカン 機能② 肌の弾力改善

●皮膚細胞の活性化、腸内環境の改善、腸管免疫を介した過剰な免疫反応を抑えることによって、肌の弾力を改善します。

 

 

【サポート成分 免疫抗体含有乳タンパク】  
                     
    
●腸内の悪玉菌を弱体化させる免疫抗体が含まれている為、腸内環境の改善をサポートします。

●ニュージーランドのグラスフェッド(自然放牧)で飼育された乳牛のミルクで、安全性が高いプロテインを配合しています。



<レジリエ 原材料>
還元麦芽糖水飴(国内製造)、乳たんぱく、
プロテオグリカン含有サケ鼻軟骨抽出物/セルロース、
ステアリン酸カルシウム、二酸化ケイ素、(一部に乳成分・さけを含む)



ひざの痛み・違和感、肌のたるみにお悩みの方、本製品をお試ししてみませんか?
お申し込みは、簡単なアンケートに答えるだけ!


<モニター内容>
本イベントは2ヶ月間の長期モニターです。
当選のご連絡後、モニター商品2ヶ月分(150粒入×2袋)をお送りいたします。 
1日5粒を水などと一緒にお召し上がりください。
モニター開始から2週間目、1ヶ月目、2ヶ月目にアンケートにご回答をお願いいたします。

※本製品は開発中の商品のため、ブログやInstagramなどのSNSで情報を開示しないようご協力をお願いいたします。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

企業紹介

オルト株式会社

創業以来、日本に今までになかった健康食品を開発している企業です。まつげ専用サプリメント、爪専用サプリメント、高たんぱく質クッキーなど様々な食品の開発や普及に取り組んでいます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む