閉じる

★長期モニター募集★ 年齢肌のケアに!フェイスエイジングケアサプリ

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「★長期モニター募集★ 年齢肌のケアに!フェイスエイジングケアサプリ」の画像、オルト株式会社のモニター・サンプル企画

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月24日(水)

イベントへのひとことを書く

オルト株式会社からのメッセージ


1日2粒飲むだけで、美容10成分がとれる
フェイス エイジングケア サプリメント


現在開発中の「フェイスエイジングケアサプリ」の長期モニターを募集いたします!


 開発背景



年齢を重ねるにつれ実感しやすくなる、たるみシワ乾燥などの肌トラブル。

そんな「年齢肌」の原因として、以下の4つが挙げられます。


1. 糖化
糖化とは、食事で摂った余分な糖質が体内のたんぱく質と結びつき、細胞を劣化させる現象です。
肌の細胞が糖化すると、肌の弾力を維持しているコラーゲンが破壊され、たるみやシワを引き起こします。


2. 酸化
酸化とは、金属のように身体の細胞が「さびる」現象です。
加齢やストレス、紫外線などのダメージにより酸化は起き、シミやくすみ、肌荒れの原因となります。


3. 水分・セラミド量の減少
肌の潤いを保っている水分やセラミドは、20代をピークにだんだん減っていきます。

4. 骨密度の低下
加齢に伴って身体の骨量や骨密度は低下します。
顔の土台となる骨(頭蓋骨)の骨密度が低下すると、たるみやシワが起こりやすくなります。



─そこで!

「糖化」「酸化」「水分・セラミド量の低下」「骨密度の低下」を予防し、手軽に・効率よく年齢肌をケアするためのサプリメントを開発しました。
    

 製品詳細



本品は、主成分のトマト種子エキス大豆イソフラボンに加え、セラミドレスベラストールビタミンCなどの、植物由来の美容10成分を配合しています。


●主成分(1) トマト種子エキス
肌のコンディションを正常に保つことでシワ・たるみを予防し、トマトのようなハリのあるみずみずしい肌を作るのをサポートします。
トマト種子エキスを用いた臨床試験では、4週間摂取することで、肌のコラーゲンが増加し、「肌の潤い」「たるみ」「しわ・小じわ」「肌のハリ」に改善が見られました。



●主成分(2) 大豆イソフラボンエキス
女性ホルモン「エストロゲン」に似た働きをし、肌の美しさや若々しさをサポートします。
さらに、抗酸化作用や骨の成分を維持する機能があります。



●サポート8成分 ※()内は由来原料
(3) 美白因子(ハスの花)
(4) 長寿遺伝子(黒ウコン)
(5) ビタミンC(アセロラ)
(6) セラミド(りんご)
(7) レスベラストール(黒ぶどう)
(8) システインペプチド(酵母)
(9) 植物性ヒアルロン酸(白きくらげ)
(10) 植物性プラセンタ(ローズヒップ)

 

  



年齢肌を実感してきたら…
「フェイスエイジングケアサプリ」をお試ししてみませんか?



 製品の原材料



トマト種子エキス末(でん粉分解物、トマト種子抽出物)(国内製造)、還元麦芽糖水あめ、大豆抽出物、ハスの花抽出物、黒ウコン抽出物、アセロラ粉末、セラミド含有りんご繊維、黒ぶどう発酵抽出物、酵母エキス末、白キクラゲ抽出物、ローズヒップ抽出物/セルロース、ステアリン酸Ca、微粒酸化ケイ素、CMC、HPC、V.C


 モニター内容



本イベントは2ヶ月間の長期モニターです。

当選のご連絡後、モニター商品2ヶ月分(62粒入×2袋)をお送りいたします。 
1日2粒を水などと一緒にお召し上がりください。

モニター開始から1ヶ月目と2ヶ月目にアンケートにご回答をお願いいたします。

※本製品は開発中の商品のため、ブログやInstagramなどのSNSで情報を開示しないようご協力をお願いいたします。

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

企業紹介

オルト株式会社

創業以来、日本に今までになかった健康食品を開発している企業です。まつげ専用サプリメント、爪専用サプリメント、高たんぱく質クッキーなど様々な食品の開発や普及に取り組んでいます。

ダイエット・健康・痩身・サプリメント のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む