閉じる

『小さなお葬式』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 小さなお葬式 株式会社ユニクエスト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

2日前!

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

5日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

ブログかインスタの投稿募集【小さなお葬式】

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【ご参加いただいた方10名に】QUOカード

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月17日(火)

株式会社ユニクエストからのメッセージ

こんにちは!
「小さなお葬式」サイトへファン登録ありがとうございます。
低価格でも安心、全国対応のお葬式を運営している
小さなお葬式 モニプラ担当の永井です。   縁起でもないから、必要が無ければなるべく考えたくないのがお葬式。 でも、調べずにいざという時を迎えて 困っているお客様を見てきた私たちからすると 元気で冷静に考えられるときこそ、お葬式のことを知っておいてほしい。

そんな思いから、ブログやインスタの投稿参加をオファーさせていただきます!   ★キャンペーン概要★   参加していただける方には、「小さなお葬式」のパンフレットをお送りいたします。
  受け取ったパンフレットを見ていただき、 「お葬式っていくらくらいするの?」 「自分のイメージと、ここにギャップがあった」など、 感じたことや「小さなお葬式」の魅力を拡散していただきたいと思います。   ★ブログやインスタグラムの投稿の流れ★ 1)弊社から届いた「小さなお葬式」パンフレットに目を通していただく 2)表紙や、気になるページを撮影していただく 3)撮影したお写真を「ブログ」か「Instagram」に感想を添え、
推奨のURLとハッシュタグをつけて投稿してください! ※お写真は何枚投稿していただいても構いません。   ★ブログやインスタグラム投稿に関して★
写真を「ブログ」や「Instagram(インスタグラム)」に、指定のタグと推奨のURLを付けて投稿してください。

  ■■指定のハッシュタグ■■
#小さなお葬式
#終活 #お葬式の早割
#ネットでお葬式 ■■推奨のURL■■
https://www.osohshiki.jp/

  最後まで読んでくださって、ありがとうございます! たくさんの方のご参加をお待ちしております。   小さなお葬式 モニプラ担当 永井

  元気な時こそ、事前の準備はとっても大事です。
サイトへもぜひご訪問ください^^
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ *:.。日本一選ばれている葬儀ブランド*・*: 小さなお葬式 https://www.osohshiki.jp/                

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【ご参加いただいた方10名に】QUOカード

[配送]レターパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ブログやインスタをあげてくださった方の中から、選考で10名の方にQUOカード500円をプレゼントします。

企業紹介

株式会社ユニクエスト

「小さなお葬式」は、お葬式からお墓のことまで、今の時代にフィットしたサービスを低価格・高品質で提供する葬儀ブランドです。

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む