閉じる

  • 小さなお葬式
  • イベント
  • 【最終回・10名様】コラムの感想をシェアしてQUOカード500円分もらおう!(小さなお葬式)

『小さなお葬式』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 小さなお葬式 株式会社ユニクエスト

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

1日前!

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【最終回・10名様】コラムの感想をシェアしてQUOカード500円分もらおう!(小さなお葬式)

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

QUOカード500円分

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 9月30日(月)

株式会社ユニクエストからのメッセージ

こんにちは!
小さなお葬式ファンサイトへのご来訪ありがとうございます。

低価格でも安心、全国対応パック料金のお葬式を運営している小さなお葬式 モニプラ担当の永井です。 長らく皆様に応援いただいた、小さなお葬式のモニプラファンブログですが、今回のイベントが最終回のイベントとなります( ;  ; ) 皆さま、これまで本当にありがとうございました!! 最後のイベントになってしまうので、是非たくさんの方にご参加いただきたいです!!!  
人生の中で何度も経験するものではない葬儀。
いざ参列という時に 「香典っていくら包めば良かったっけ?」 「わたしの宗派だとどんな数珠を用意すればいいんだろう」 「お葬式に参列したものの、お焼香のやり方が不安」と
疑問に思ったり、困ったりしたご経験のある方も多いのではないでしょうか?
  そこで小さなお葬式では、お葬式のマナーをまとめた「小さなお葬式のコラム」サイトを運営し、情報配信をしています!   そこで、最終回のイベントは、「小さなお葬式のコラム」を読んで、インスタグラムやブログで感想を投稿していただき、コラムの存在をお友達へ共有していただきたいと思います!!

コラムを読んでその感想を投稿いただいた方の中から選考で10名様に「500円のQUOカード」をプレゼントいたします。お葬式のルールやマナーで困った時に、「小さなお葬式のコラム」に頼っていただいたい!皆さまのお力で、このコラムサイトの存在を世の中に広めていただけたらとっても嬉しいです!!   【参加方法】 ①いざという時に恥をかかない焼香のやり方
https://www.osohshiki.jp/column/article/25/ ------------------ ------------------ ------------------ ------------------ 葬儀は経験する回数も少なく、「焼香は前の人と同じように行おう」と考えられる方もいらっしゃるかもしれません。しかし、いざご自身が一番手で焼香をすることになってしまったら、正しいやり方を知っておかなければ困ってしまうことも。 いざという時のために、「小さなお葬式のコラム」をぜひブックマークしておいてください^^ ------------------ ------------------ ------------------ ------------------
上記コラムを読んでいただき、感想をインスタグラムやブログでお友達にシェアしてください。文章で伝えづらいお焼香のマナーを、コラムの中ではオリジナル動画を作ってレクチャーしています。是非見ていただきたいです^^(試行錯誤して作った、力作の動画です!!!)
②小さなお葬式のコラム
https://www.osohshiki.jp/column/ お焼香のコラムも収録されている、「小さなお葬式のコラム」サイト自体のシェア合わせてお願いします^^     たくさんの皆様方からのご参加をお待ちしております。 小さなお葬式 モニプラ担当 永井

  \無料の資料請求で、終活に役立つ「エンディングノート」ももらえます/ https://www.osohshiki.jp/material/

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

QUOカード500円分

[配送]レターパック 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

アンケートに答えてくださった方の中から、抽選で10名に500円分のQUOカードをプレゼント!

参加したみんなの投稿

突然の葬儀へ出席する際、焼香ってどうやるんだっけ?と焦ることはありませんか? 並んでる時に前の人のことを観察したりしても、後ろからだとよく見えない…。 故人を偲ぶ際に失敗はできない…。 実は、立ってする場合、座ってする場合、茶道のように回す場合があったりと、焼香にも種類があります。 更に、宗派によって、回数に違いがあったりと、全てを網羅するのはとても難しいんです。 そんな時に見ておきたいコラムが小さなお葬式のコラムページにありました。 上記の対処法の他に気をつけたいポイントや、動画で一連の流れが載っていたりするので、初心者さんにも安心なわかりやすいページになっています。 良かったら皆さんも下のリンクを確認してみてください。 https://www.osohshiki.jp//column/article/25/ #小さなお葬式のコラム #小さなお葬式 #終活 #お葬式のマナー #焼香 #monipla #osohshiki_fan 2019/09/29

こんばんは〓今日は、いざという時に恥をかかない焼香のやり方をご紹介します!私は有難いことに家族皆が健康で、これまでお葬式に出たことが小学生の頃の一回のみのため、今回こちら( 2019/09/29

゚+.*♡*.+゚ キャンペーン参加させていただきます♡♡  サイト読みました  タイプ別のお焼香の仕方や、 宗派による違いまで 教えてもらえて、 とても助かります。  いざという時に #勉強 しておきます!   #いいね返し #女子力 #女子力向上委員会 #instalove #Happiness #いいね返し #カメラ女子  #おしゃれさんと繋がりたい #終活ノート #followforfollowback  #instalove  #myReFatime #ReFa10th #happyrebirthday   #小さなお葬式のコラム #小さなお葬式 #終活 #お葬式のマナー #焼香 #monipla #osohshiki_fan 2019/09/29

すべて見る

企業紹介

株式会社ユニクエスト

「小さなお葬式」は、お葬式からお墓のことまで、今の時代にフィットしたサービスを低価格・高品質で提供する葬儀ブランドです。

  • 小さなお葬式
  • イベント
  • 【最終回・10名様】コラムの感想をシェアしてQUOカード500円分もらおう!(小さなお葬式)
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む