ワイン、食品、飲料、インテリア、美容グッズのお店「おとぎの国」

閉じる

『ワイン、食品、飲料、インテリア、美容グッズのお店「おとぎの国」』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ワイン、食品、飲料、インテリア、美容グッズのお店「おとぎの国」 株式会社OTOGINO

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

第2弾!大人気低糖質パンお試しモニター大募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ふんわりもっちりがクセになる低糖質パン

(株) OTOGINO様のふんわりもっちり低糖質パンの紹介です。低糖質パン【10個セット】(5本入り×2袋)が冷凍で届きました。小麦粉の代わりに"小麦ふすま"や"小麦たんぱく"を使用して作られたパン。しっとり、ふんわりとした食感に、噛めば噛むほど小麦ふすまの旨みと香一般的なロールパンに比べ糖質88%カット!さらに、食物繊維はなんと5.6倍!ダイエット中の方、糖質が気になる方でも、手軽に安心して美味しく食事を楽しむことができます。冷凍庫から出し、30分後にトースターで焼いてみました。ほのかなふすまの香り。中にクリームチーズを挟みました。パンの生地がふっくら。噛むともっちり、弾力があります。もちもち感がうさぎ好み。大豆粉が入っているからなのか、ふすま特有のクセが気にならずとても食べやすいわクリームチーズと相性がいいわ。何もつけず食べると、噛めば噛む程に甘味を感じます。糖質オフで食物繊維がたっぷり、ダイエット中でも気楽に食べれるわねサラダ、ハム、たまご、ウィンナー、チーズなど挟めばサンドイッチ。ジャム、クリームなどもオススメ。 合成甘味料や変な添加物が入っていなくて安心なのが嬉しいです。 1袋に5個入っています。冷凍で届いたのですが、自然解凍でも生地がべたべたしなくて、生地がもっちりしてました。常温で一個包装があると、外出時に手軽に持ち歩けるし、お友達にお裾分けできるわよね。冷凍で保管しても美味しく食べれるから冷凍庫にストックしておくと便利ね。色んな種類のパンがあるので、お取り寄せしてお気に入りの味を見つけたいわ おとぎの国ファンサイト参加中

しゃぎー   2016-01-24 21:00:00 提供:株式会社OTOGINO

企業紹介

株式会社OTOGINO

「おとぎの国」はワイン・食品・飲料・インテリア・美容グッズなど、何でも取り揃えている通販サイトです。
皆様の毎日の生活がより一層楽しくなるような商品をご紹介します。

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す