『大塚チルド食品ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
大塚チルド食品株式会社 |
---|
久しぶりの投稿♪いつの間にか冬間近な今日この頃。換羽を終えたジョーも元気いっぱいです↓「最近キッチン遊びが好きなの女の子らしいでしょ。」(あとで洗い直し…トホホ)私が会社を辞め一緒にいる時間が長くなった頃から、ジョーの慢性下痢が治りました。医者には体質と言われたのに…実際は一日中1人でいるストレスだったのかな。後悔先に立たず。これからはさみしい思いさせないようにします。そして人間の同様の悩みは今コレで解消中スゴイダイズモニターサイトの「ファンくる」でモニターしたのがきっかけシモ系の話で恐縮ですが、ストレス性下痢気味の旦那さんも、便秘気味の私も、食べたその日から「違うね」と実感。たまたま遊びに来た義母も食べて「違う!」と証言人体実験終了~(^^;;乳脂肪0%の大豆製品ですが、ルックスはすっかりヨーグルト。売り場もヨーグルト。味もほぼ大豆の違和感なしで、豆乳が苦手な人も気にならないレベルですよ植物性乳酸菌が良いのかな?オカラまでまるごと入ってるのが良いのかな?ともかく今や毎日欠かさず食べてますただひとつリクエストがあるとすれば…結構費用がかかるんですよねぇ…。134円×2人×1ヶ月31日分。せめてお買い得パック作って欲しいなあ…。そしてこちらにも興味シンシン『スゴイダイズ125ml』 モニター募集 30名様♪当たらないかな~iPhoneからの投稿
まるこ 2011-11-19 21:55:56 提供:大塚チルド食品株式会社
Tweet |
「野菜の戦士」「スゴイダイス」 皆さんはご存知ですか?まだという方は是非このファンサイトで知っていただきたいと思います!
からだにいいものを食べることや、食習慣を改善してバランスの取れた食生活を営むことは、健康への第一歩です。私たち大塚チルド食品は、健康維持増進を応援する、チルドならではのフレッシュで美味しい食品を皆様にお届けしたいと思っています。
斬新かつ柔軟な発想で、人々をあっと言わせる「非凡」さと、既成の概念にとらわれない「超常識」で、新しい価値の創造へ果敢にチャレンジしていきます。