オゾン水と敏感肌用コスメ オゾン化粧品のオゾンアソシア

閉じる

『オゾン水と敏感肌用コスメ オゾン化粧品のオゾンアソシア』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 オゾン水と敏感肌用コスメ オゾン化粧品のオゾンアソシア オゾンアソシア株式会社

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【サイト掲載写真募集】産院で配布中!うるおい守ってやさしく洗う『保湿全身泡ソープ』

丹平製薬株式会社

10

3月9日(日)まで

プレゼント

【サイト掲載写真募集】産院で配布中!うるおい守ってやさしく洗う『保湿全身泡ソープ』

もっと見る

もっとイベントを探してみる

リフレッシューズ(靴の除菌・脱臭・乾燥)のお試しモニター募集!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【モニプラ】リフレッシューズ(靴の除菌・脱臭・乾燥)のお試しモニター募集!

リフレッシューズ(靴の除菌・脱臭・乾燥)のお試しモニター募集!


こちらに参加します!
我が家のパパ、あまり靴をもっていません。

っていうか気に入った靴しかはかないので、買いに行っても「うーん・・・」で終わっちゃうの。

今ようやっとはいてるサンダルも私が2,3年前に買ったものです
前に履いていたサンダルが壊れてきたので、新しいのを買ったのに「まだ履ける」っていって去年まで履いていたの・・・。

去年、夏の終わりに「もう捨てる!」っていって捨ててしまったので、今回はぶつぶついいながらも履いています。
誰もかってやらん!なんていってないんだから、必要なら買えばいいのに・・・。

スニーカーもね、ずっと同じのをはいていて、去年もう1足買ったんだけど、ちゃんと履いて確認して、私も何度も確認して買ったのに

「なんかずっと履いているときつい感じがする」っていってはかないんだよぉー

で、同じのを履き続けてる・・・orz

もう正直、捨てちゃいたいくらいなんだけど・・・(T_T)

かといって勝手に買ってきたものははかないし(一応、旦那の趣味はわかってるからそれっぽいのを買ってくるんだけど・・嫌がりはしないものの「うーん・・・」っていってしまわれる・・・orz)

そんなわけでこれ!!



我が家には必需品かと思われます!
ぜひモニターさせてくださーいっ!(涙)

ひまわり   2011-07-10 14:19:42 提供:オゾンアソシア株式会社

企業紹介

オゾンアソシア株式会社

オゾンの商品を扱っています。
自然に優しいオゾンの力を皆様にお届けします。

主な取扱商品は下記になります。

■肌トラブルに悩む方に笑顔を!
素肌への優しさと鮮度にこだわった
「オゾン化粧品」

■ご家庭でも利用出来るオゾン水生成器
野菜や手指の除菌からペットのニオイの脱臭など
「オゾンラジカルクラスター」

■家庭用オゾン脱臭機

■オーラソーマ商品

■海外ブランドペット用品

家電・エレクトロ二クス のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す