株式会社パセリのファンサイト「P3銀イオン消臭除菌スプレー」

このイベントはすでに応募終了しています。

「P3銀イオン消臭除菌スプレー」の画像

P3銀イオン消臭除菌スプレー

2020年に販売を開始した「P3銀イオン消臭除菌スプレー」のファンサイトです! P3とは、水をいれるだけで、消臭や除菌に効果のある「銀イオンウォーター」が作れるスプレーボトルです。 ▼P3 紹介ページ https://p3-agplus.myshopify.com/

1784の方がファン登録しています

「ファン登録」をしておくと、企業のお得な情報やイベント開催情報をいち早くゲットできます☆

ファンサイトへ

【消臭除菌スプレーが当たる!】2021年に向けた学びのアンケート

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【消臭除菌スプレーが当たる!】2021年に向けた学びのアンケート」の画像、株式会社パセリのモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

P3銀イオン消臭除菌スプレー 150ml

モニター数

3名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 1月6日(水)

株式会社パセリからのメッセージ

P3銀イオン消臭除菌スプレーを販売している株式会社パセリですblush

 

新型コロナウイルスの感染拡大により、社会が大きく変化した2020年。みなさんの生活はどのように変化したでしょうか。

今回はそんな1年を受けて、2021年に向けた学び・資格取得に関するアンケートを実施します!blush

 

お答え頂いた方の中から抽選で3名様にP3銀イオン消臭除菌スプレー(定価:3,300円)をプレゼントangel

ご参加お待ちしていますblushheart

 


 

 

P3銀イオン消臭除菌スプレーとは?

 

「銀イオンウォーター」は、銀(Ag)が水中で電気分解して生成されたイオンが含まれる水のことです。

マイナスの電荷をもった菌に付着して菌の活動を抑制させることで、除菌・消臭効果を発揮します。

 

 

●使い方

ボトルに水をいれて2時間待つだけ(使い始めは半日)。

消臭・除菌が気になる家中さまざまな場所にお使いください!

ボトル内の水量が減ってきたら水をいれ、再度銀イオンウォーターを作成してください。

 

 

P3の3つのおすすめポイント

 

1.繰り返し使えるから経済的!

 

室内や携帯用に便利な150mLサイズは、半年で182回分が水道水で作ることができ、1本あたり約18円と経済的です!

 

★どうして繰り返し使えるの?
P3は水道水を入れることで、ボトルの中に入っている銀系セラミック粒から銀(Ag)が溶け出し、銀イオンウォーターになります。
(お届け時に水は入っておらず、ボトルの中には銀セラミック粒のみがはいっています)
生成した銀イオン水がなくなれば、再び水道水をいれることで銀イオンウォーターが作れるので、繰り返し使うことができます。

 

 

2.人やペット、環境にもやさしい!

 

薬品不使用なので皮膚についても安心で、無色・無臭なのでさまざまな場面で使用することができます。

さらに、塩素系薬剤、界面活性剤などを使用していないので地球にもやさしい!

 

 

 

3.除菌・抗菌に効果的!

 

\公的機関のエビデンスで殺菌効果確認済/

抗菌力のテストを行いました。2つのシャーレーに水道水とP3銀イオン消臭・除菌スプレーをそれぞれ入れ、どちらにも大腸菌を加えました。

大腸菌を加え30分後の検体を30℃で一晩培養した結果、大腸菌に対して除菌効果が認められました!

 

 

 

いわき明星大学 関口研究室(大腸菌除菌効果試験)

日本食品分析センター(レジオネラ菌・白癬菌 殺菌効果試験)

※すべての菌に対して効果が認められたわけではありません

 

 

\目にみえない汚れの数値化実験でも効果が確認されました!/

さらに、目にみえない汚れの洗浄度を数値化できるATP拭き取り検査機「ルミテスターPD-30」での除菌実験を行いました。食品製造や医療現場でも使われている検査機です。

 

2000以下の数値が出れば合格値で綺麗な状態といえます。

P3での実験では537まで数値が落ち、さらに5回スプレーした後に再測定したところ、357になり効果が確認されました!

(市販の除菌ジェルでも実験をおこなったところ、1,466という結果となりました。)

 

 

 


 

みなさまのご参加をお待ちしておりますheart

 

enlightened投稿いただいた内容・お写真は、弊社の販促で使用させていただきます。ご了承のうえご応募をお願い致します。enlightened

 

 

P3公式インスタグラム、ぜひフォローしてくださいね♪

 

https://www.instagram.com/p3__official/

 

 

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

P3銀イオン消臭除菌スプレー 150ml

販売商品 

P3とは、水をいれるだけで、消臭や除菌に効果のある「銀イオンウォーター」が作れるスプレーボトルです。
薬品や香料不使用なので、安心してさまざまな場所で使用できます。さらに、繰り返し使えるからとても経済的!
たっぷり使える500mlと、携帯に便利な150mlをご用意しています。

参加したみんなの投稿

༝༚┈❁┈༚༝ 自宅に帰ったら手洗い/うがい以外にも気を付けている除菌。 @p3__official 様から p3銀イオン消臭除菌スプレーの コンパクトサイズ(150ml)を頂きました♡ ボトルの中には、銀系セラミックが入っているので そこに水道水を入れるだけ。 簡単だし、経済的♪ 詰め替え用をわざわざ買いに行かなくても 水を入れるだけで大丈夫なんだから 嬉しい🦖 #銀イオン で消臭と除菌も出来るからこそ ☑︎薬品/香料不使用 ☑︎界面活性剤不使用 ☑︎塩素系薬剤不使用 ☑カビの抑制 ☑冷蔵庫の除菌/消臭 こんなに画期的で、 家の中でも車の中にも携帯して使えます。 嬉しいプレゼントをありがとうございました♪ #掃除好き #monipla #p3_fan 2021/01/24

(株)パセリさん(@p3__official )の 「P3 銀イオン消臭除菌スプレー」を使わせていただきました。 前から気になっていた水を入れて繰り返し使えるタイプの除菌スプレー♡ でも本当に効果あるのかな?そもそもどんな原理なの?と半信半疑なかんじでしたが、ボトルに水を入れると中に入っている銀系抗菌セラミックの粒が電気分解され銀イオン水が生成され、マイナスの電荷をもつ菌に吸着し活動を抑制させることで除菌消臭できるととっても化学的…私でも分かる原理に俄然期待が ボトルに水道水を入れて初回は半日そのまま待ちます(2回目からは2h)これだけなので全く手間なし 早速使ってみました。毎日会社から帰ってきた彼のお財布、スマホ、鍵を消毒しているので、それに使用 全くベタつかずミストのお水をかけている感覚です。今まではお財布の皮が変色などすると嫌なので300mlで1000円ほどのアルコールの入っていないスプレーを使っていましたか、こちらだと繰り返し役180回ボトルを半年使えて1日あたり18円と格段の安さ…気にせすどこにでも使えそうです またとっても効果を実感したのが消臭✧︎✧︎彼のスーツの上着が会社から帰ってくると倉庫の様な臭い(会社のデスクの椅子が古めでその臭いみたい)で消臭剤をかけて干しても中々とれないのですが、これをかけると何で?というくらい臭いが消えます。 同封されていた紙にアンモニア臭や靴の臭いに対する効果なども載せられていて除菌はもちろんですが消臭力の高さに驚きました(5枚目) うちは2人暮らしなので、この150ml入がとても良いですが500ml入1年使えもっとコスパの良いもの(4枚目) もあり薬剤や香料不使用でペットやベビー用品に使えるくらい安心な処方のようなので、実家や友人への贈り物にも今のご時世とても喜ばれそうです。 うちは、キッチン前のカウンタースペースに置いて使います♡コンパクトなので邪魔にもならず、パッケージもシンプルなので(パッケージ的には大きなものより、このサイズが良いな)気に入りました♡ #銀イオン #掃除好き #monipla #p3_fan #消臭#除菌#脱臭#イオン水#ノンアルコール#キッチン#掃除#臭い対策 2021/01/21

すべて見る

企業紹介

株式会社パセリ

株式会社パセリは、20年以上学びや資格に関する情報サイト「BrushUP学び」を運営しています。
その他主婦の資格や学びに特化した「主婦資格ナビ」なども運営。
こちらもぜひご覧ください♪

▼BrushUP学び
https://www.brush-up.jp/
▼主婦資格ナビ
https://www.shikaku-en.jp/

この度、福島の企業さんとご縁がありP3販売に至りました。
(東北大震災復興支援のため売上の一部の寄付を予定しております。)
みなさまの人生に役立つ情報やモノを提供を続けていきたいと思います。

▼P3 紹介ページ
https://p3-agplus.myshopify.com/

キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む