『ゲルファンデーションのパフェットショップ☆ファンサイト☆』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
有限会社レックス・プロジェクト |
---|
パフェットショップファンサイトファンサイト応援中10月14、16日とこのスキンケアいらずこれ1つでメイクができるファンデーションを使いました。1日目この商品はオールインワンゲルにファンデーションをいれて3分でメイクできるといってました。私はオールインワンゲル大好きですが、必ず使う前に化粧水を足します。今日は化粧水とこのファンデのみでメイクします。ふたをあけると固いファンデのように見えました。指にとるとムースのようで少しすくいにくいかなと思いました。ファンデを手になじませ、肌につけました。鼻の頭の毛穴を埋めるのが2.3回ほどたたいたら気になりませんでした。この商品はお粉いらないので、すぐにポイントメイクができました。色もナチュラルで肌になじんで、時間がたっても乾燥じわができることがありませんでした。服につくかなと思ったら、全然服につかなく満足でした。15日実験してみました。左手の甲に半分はこのファンデを塗り、素と書いている方には塗っていません。手の甲に広げる時、少しなのに伸びがよく、肌に溶け込んでいる色でした。16日オールインワンゲルを使ってその後に日焼け止めをして使ってみました。このファンデの使い方は、肌に沢山ファンデをポンポンと載せて伸ばしたほうが、伸びがよく感じて、カバー力も発揮するとわかりました。このファンデ仕事用に使うのに凄くいいです。化粧していますというわけでもなく、肌のトーンを綺麗に整えてくれます。乾燥も時間立ってもしませんでした。ちょっとこのファンデ気になるので、もう少し色んな視点から見たいと思います。時間たっても乾燥しません。
ぽんこ 2011-10-17 01:08:32 提供:有限会社レックス・プロジェクト
Tweet |
有限会社レックス・プロジェクトが運営するパフェットショップのファンサイトです。
「簡単・便利・安心」をコンセプトに、皆様に使い続けていただける商品作りを目指してます。
よろしくお願いします。
http://www.pafetto.jp/