『ゲルファンデーションのパフェットショップ☆ファンサイト☆』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
有限会社レックス・プロジェクト |
---|
パフェットショップファンサイトファンサイト参加中思春期の子どもの背中ニキビがひどくて(顔もなんですが)悩みの種です病院に行ったり、CMで見かけるニキビ用コスメを使ったり色々やりましたが、体質なのか良くなったりさらに悪化したりしていましたそんな時、モニプラさん経由で薬用ブライトジェルをお試しできることになりましたわが子の場合、かなりひどいタイプだと思います使用前の写真がこちら〓広範囲で、場所によっては赤く貼れて熱を持ったり、小さめのぽつぽつは痒かったりで見ていてもかわいそうでした毎日入浴後に私が塗ってあげていましたが、良くなったり又ニキビができて結果が良く分からなくなったりを繰り返した感じですしかし、今日写真を撮って気が付いたのですが・・・良くなってる~〓もとが悪いので塗っていて良く分からなくなっていましたが、比較するとてき面ですねまだまだニキビは沢山ありますが、数がへっています新たなニキビができなければ、きれいになっていくはず!思春期のホルモンバランスの崩れが勝るのか薬用ブライトジェルの効力が勝つのかまだ先は長いですが希望が見えて来ましたジェルの特徴は、12種類の植物エキスがお肌のターンオーバーを加速プラセンタ、ヒアルロン酸、コラーゲンがメラニンの生成も抑え、健やかに保湿してくれるので、良くあるニキビ用品のようにガサガサになることもありません子どもが1番喜んでいるのはアルコールフリーなので沁みない事のようです元々肌が弱いので、アルコールを含む物は刺激が強く、場合によっては悪化しました薬用ブライトジェルは、その点でも安心して使えますさらに経過をUPしていきたいと思います
麦茶 2014-05-18 22:43:08 提供:有限会社レックス・プロジェクト
Tweet |
有限会社レックス・プロジェクトが運営するパフェットショップのファンサイトです。
「簡単・便利・安心」をコンセプトに、皆様に使い続けていただける商品作りを目指してます。
よろしくお願いします。
http://www.pafetto.jp/