閉じる

【7/18開催】PAGEM交流会 30名様募集【お気に入りの手帳プレゼント】

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

手帳好き女子のための交流会「サロン・ド・ペイジェム」


 
先日は、手帳ブランドさんのPEGEM(ペイジェム)さんのイベントに参加させていただきました。

前回イベントに参加させていただき、手帳にオリジナルチャームをつけるワークショップに参加(その記事はこちら)
 
長期にわたり、1つの手帳のレポのモニターをさせていただきました。


1回目のブログ・2回目のブログ・3回目のブログ

 
 
 
今回は、ファミリー手帳の柄などをデザインされている作家さんによる手帳を簡単にデザインするワークショップ

 
 
 
 
実際にイベントに来ていただき、その場で書いている様子を拝見


 
 
見本のように、パステルのフリクションを使ってくりぬきデザインをすると、その日が可愛く強調できるデザインが書けるそうです。

フリクションなので、失敗したら消せるし、最初に描いてから外を塗って埋めていくと簡単みたいです。
 
 
会場では可愛らしいデザインの手帳「ペイジェムシュシュ」のお披露目

ペイジェムシュシュと、カンタカルタをメインに文具女子博にも出展予定だそうです。
 
 
今回は長期モニター終了と言う事で、お土産を頂きました。
 
 
 



 
来年の手帳もロフト等で見たりして、迷う季節・・・

自分に合う手帳を見つけたいものです。
 

 
 
 
PAGEM(ペイジェム)ファンサイト参加中
 

みみみ   2018-10-02 00:00:00 提供:PAGEM(ペイジェム)

企業紹介

PAGEM(ペイジェム)

ページにGEM【宝石】のようなかけがえのない毎日を記して欲しい。
そんな願いが込められたPAGEM。

気軽に開いて書き込みたくなる。
明日もいい日になりそうな予感がする。

ペイジェムをお使いいただくお客様に、
そんな風に思っていただけますように。

安心の品質で、今年も心を込めてお届けします。

インテリア・家具・雑貨・手芸 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す