閉じる

『パルクコート ロハスショップ 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 パルクコート ロハスショップ  株式会社ソウマ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

株式会社リンレイ

10

4月22日(月)まで

プレゼント

自動車のボディ・窓ガラス・ホイールなど一本で同時コーティング!『ウルトラハードWコーティング』モニター募集

もっと見る

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

東洋化学株式会社

20

2日前!

プレゼント

【母の日のプレゼントに】ヘバーデン結節などで痛む指関節の固定に!「家事がはかどる指保護テープ」

もっと見る

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

リス株式会社

5

4月25日(木)まで

プレゼント

\SNSで人気の”ボルコラ”をプレゼント/*5名様*『身体がよろこぶ!魚介のおかずレシピ☆』募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ロハスショップ】除菌・抗菌・効果一年。除菌消臭抗菌のスプレー当る!!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【ロハスショップ】梅雨のカビ対策に。除菌消臭抗菌のスプレー当る!! 100ml

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 5月24日(木)

株式会社ソウマからのメッセージ

はじめまして。こんにちは。パルクコート ロハスショップです。

これからの梅雨の季節のカビ対策に大活躍!例えば家のジメジメした場所にスプレーするだけでカビの原因菌を分解、さらに除菌、消臭、抗菌効果もあります。一度コーティングした膜は太陽光や室内光を受け繰り返し効果を発揮します。微量の銀イオンも配合されているので、光の届かない場所でも、抗菌機能があります。人畜無害で安全&安心。


今回は、そんな
光触媒 ナノティーミストスプレー 100mlタイプを
10名様にプレゼント致します。










光触媒の現象は1967年東京大学の藤島昭教授によって金属の化学反応実験をしていたところ偶然に発見されたとされています。天然の光触媒反応として光合成があげられます。次世代のエネルギー源として、現在も日本をはじめ、世界各地で商品化、実用化が進んでおります。



ウイルス、カビ菌、雑菌、悪臭、有害VOCガス(シックハウスのホルムアルデヒド)などを光触媒反応により、分解無害化。一般的な消臭除菌剤は、悪臭や菌を包み込むことで一時的に抑制することに対し、光触媒はコーティング膜が剥がれない限り、繰り返し効果を発揮します。




この商品について、もっと詳しく知りたい方こちら


■商品説明


・商品名:光抗菌 ナノティーミスト
・商品特徴:ナノティーミストスプレーは光触媒スプレーです。ウイルス、カビ菌、雑菌、悪臭、有害VOCガス(シックハウスのホルムアルデヒド)などが、光に反応して水と二酸化炭素に分解されて除去されます。一度スプレーすると効果が長期間継続します。成分が純水と酸化チタン、微量の銀イオンだけなので、お子様にも安心安全です。

・使用方法:
①対象物から30cm以上離して湿り気を帯びる程度に全体的にスプレーしてください。シミの原因になりますので、1箇所に集中してスプレーをしないでください。

②ペーパーなどにスプレーで湿らせ、便座や手すりに塗るだけでもご使用いただけます。

・使用上の注意事項:

●皮製品、和装品、撥水加工品、濃色製品などは、風合いを損ねる恐れがあるため、あら
かじめ目立たない部分で試してください。
●本品はコーティング剤であり、乾燥した膜は簡単に剥がせません。
●保管は直射日光を避けてください。
●安全無害ですが、こどもの手に届くところには置かないでください。
●顔に向けてスプレーしないでください。
●誤って目に大量に入った場合は清水で十分に洗浄してください。
●抗菌、消臭以外でのご使用はおやめください。

■モニター後投稿のお願い

・商品画像を入れてください。
・感想をご自分の言葉で記載ください。
・アマゾンレビューにもご投稿いただけるとうれしいです。

★「商品が届いた」「当選しました」「もらいました」「懸賞」「モニターです」「これから試します」など、
 商品のモニター体験とは直接関係の無い内容、また無料で入手したことを強調・主とした内容は
 投稿しないでください。

■イベント参加のフロー
・参加時にアンケートにお答えください。
・モニター後にブログで感想を投稿ください。

■参加条件
・女性の方大歓迎。
・お子様のいる方。
・30代以上の方。
・除菌、カビ菌、悪臭でお困りの方。
・Amazonレビューに投稿していただける方

たくさんのご参加お待ちしております。

★ロハスショップ公式Instagram★


★ロハスショップ公式Twitter★

1人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【ロハスショップ】梅雨のカビ対策に。除菌消臭抗菌のスプレー当る!! 100ml

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

ナノティーミストスプレーは光触媒スプレーです。ウイルス、カビ菌、雑菌、悪臭、有害VOCガス(シックハウスのホルムアルデヒド)などが、光に反応して水と二酸化炭素に分解されて除去されます。一度スプレーすると効果が長期間継続します。成分が純水と酸化チタン、微量の銀イオンだけなので、お子様にも安心安全です。

参加したみんなの投稿

光抗菌ナノティーミストを使ってみました!これはウイルス、カビ菌、悪臭などに効果があるとの事です! スゴイですね!!そして使用した後の効果も長続きするんです⤴︎ 2018/07/08

すべて見る

企業紹介

株式会社ソウマ

株式会社ソウマ環境事業部は、日本で発見開発された世界に誇る「光触媒」技術を通して人々の住み良い住環境を提案し、環境浄化により少しでも社会に貢献できればと考えております。

オリジナルブランド「光触媒PALCCOAT(R)」(パルクコート(R))シリーズは人畜無害な水溶性コーティング剤、15年にわたる施工実績により高い信頼を頂いております。

光触媒は太陽や蛍光灯などの光が当たると、その表面で強力な酸化力が生まれ、接触してくる「細菌・雑菌・カビ菌・ウイルス・シックハウスの原因となる化学物質・悪臭・ヤニ汚れ・・・」などの有害物質を除去することができる環境浄化材料です。光触媒パルクコートは人畜無害で安全で、環境への問題もありません。

立体日本地図カレンダー 右バナー 多肉植物 光触媒 右バナー ナノティーミスト 右バナー ブローチ 光触媒 右バナー 水素水生成器 マジックポット 右バナー
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む