閉じる

『パルクコート ロハスショップ 』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 パルクコート ロハスショップ  株式会社ソウマ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

リス株式会社

4

5月22日(水)まで

プレゼント

\人気商品をプレゼント/*4名様*【 オンラインインタビュー☆おうちの暮らしについて 】参加者募集!

もっと見る

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

アスト株式会社

30

5月6日(月)まで

プレゼント

30名様募集!ありそうでなかった【ペーパーストッカー】をお試し!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【PALCCOAT】除菌消臭 抗菌スプレー 光触媒 PALCCOATで効果一年。

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

PALCCOATで消臭&除菌②

【PALCCOAT】除菌消臭 抗菌スプレー 光触媒ナノティーミストスプレーについて、前回記事を書きましたが
その後の効果について書きたいと思います。
 


 
目次

生ゴミへの効果はなし
除菌したいものに使う
消臭効果は期待薄、でも除菌ができるのはメリット大
子供やペットにも優しい消臭&除菌


以前の記事はこちらから


 
 
2週間前に使ってみた、こちらの消臭スプレーについて書きましたが、その後の匂いについて書きたいと思います。
 
前回は、生ゴミも捨てるゴミ箱にスプレーしてみました!
 
生ゴミへの効果はなし
やっぱり、生ゴミ臭は消せませんでした
蓋を開けた時の匂いについては引き続き、どうにか対策していきたいと思います。
じゃあ、何に使おうかな?と思っているのですが、匂いを消したいものって、実はあまりないんです。
 
なので、何使おうか考えています。
使うとしたらこの辺りかな。

トイレのサニタリーBOX
まくらや寝具
カーペット

 
寝具の匂いは、どうしても染み付いてしまうので、除菌もできるナノティーミストスプレーを使うと、清潔で良いですね
 
 
除菌したいものに使う
例えばタオルとか、除菌&消臭ができるのであれば、台拭きに使うのも良いなと思いました!
あえて匂いを嗅いだりはしなかったですが、気持ち的にも清潔な気がしてとてもよかったです。
 
消臭効果は期待薄、でも除菌ができるのはメリット大
モニターさせていただいたのに、ごめんなさい
消臭効果はあまり体感できませんでした。
特に消したい匂いは、生ゴミ・排水溝などの部分ですが、
頻繁に水が流れていたり、蓋をしているので、ナノティミストスプレーの効果が発揮できていなかったのかもしれません。
 


ウイルス、カビ菌、雑菌、悪臭、有害VOCガス(シックハウスのホルムアルデヒド)などを光触媒反応により、分解無害化。一般的な消臭除菌剤は、悪臭や菌を包み込むことで一時的に抑制することに対し、光触媒はコーティング膜が剥がれない限り、繰り返し効果を発揮します。


 
子供やペットにも優しい消臭&除菌
ナノティーミストスプレーは、ただのスプレーではなく対象物へのコーティングを行うことにより、長期的に効果が継続するそうです。
クレベリンなどと違い、匂いもないので、安心してしようすることができると思います。
 
 
いかがでしょうか。
除菌消臭に興味がある方は、ぜひ使ってみてくださいね。
 



 







光抗菌スプレー ナノティーミスト 300ml 除菌・消臭・効果一年・人畜無害で安心&安全、胃腸炎、ノロウイルス、インフルエンザ対策に Palccoat-パルクコート

楽天で購入










 
 PALCCOAT ロハスショップファンサイト参加中

かのん   2018-10-24 23:41:25 提供:株式会社ソウマ

企業紹介

株式会社ソウマ

株式会社ソウマ環境事業部は、日本で発見開発された世界に誇る「光触媒」技術を通して人々の住み良い住環境を提案し、環境浄化により少しでも社会に貢献できればと考えております。

オリジナルブランド「光触媒PALCCOAT(R)」(パルクコート(R))シリーズは人畜無害な水溶性コーティング剤、15年にわたる施工実績により高い信頼を頂いております。

光触媒は太陽や蛍光灯などの光が当たると、その表面で強力な酸化力が生まれ、接触してくる「細菌・雑菌・カビ菌・ウイルス・シックハウスの原因となる化学物質・悪臭・ヤニ汚れ・・・」などの有害物質を除去することができる環境浄化材料です。光触媒パルクコートは人畜無害で安全で、環境への問題もありません。

立体日本地図カレンダー 右バナー 多肉植物 光触媒 右バナー ナノティーミスト 右バナー ブローチ 光触媒 右バナー 水素水生成器 マジックポット 右バナー
キッチン・生活 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す