『産直を通じて安心安全をお届けする、パルシステム神奈川ゆめコープ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ |
---|
こんばんは今日は暖かかった〜でも夕方、暗くなってきたので、モコの散歩へ娘と外へ出た瞬間に雨が結構、大粒の雨☔だったけど、モコは早く行こー!と言わんばかりに走ってるので、とりあえず少し走って引き返しました今日の晩ごはん。昨日、送られてきた牡蠣で牡蠣フライ。キャベツを千切りしたのは娘⬆わかりにくいけど、牡蠣の酒蒸し。⬆酒蒸しして身がふっくら⬆酒蒸しの牡蠣 ⬆生の牡蠣生牡蠣はポン酢で。酒蒸ししたのは、蒸したてがめちゃくちゃ旨い!蒸し上がるたびに娘つまみ食い私、生魚は食べられないけど、なぜか牡蠣は食べられるので、生も、酒蒸しも、牡蠣フライも少しだけいただきましたたくさん食べると胸焼けするから・・・小ぶりの牡蠣だけど、息子と娘は大丈夫?ってぐらい食べてました友達にお裾分けしたけど、まだあるので明日も牡蠣料理です今日は息子は友達と遊んでたけど、娘は暇そうだったので、牡蠣フライ作る時など手伝ってくれて助かりましたありがたい事に、たくさん送ってくれたので、今日は娘と3時間ぐらい牡蠣と格闘してました夜にはものすごい音の雷と雨が。明日は月曜日。今週も(は)頑張ろうではまたね〜ランキング参加中♪あなたの自慢のレシピを大募集☆パルシステムのおためしセットでおいしいご飯!
moco 2016-12-04 23:50:18 提供:生活協同組合パルシステム神奈川ゆめコープ
Tweet |
産直と環境にこだわり、安全で安心な食材をお届けする生協の宅配サービス【パルシステム】。
生活協同組合パルシステム神奈川では「生命(いのち)を愛(いつく)しみ、自立と協同の力で、心豊かな地域社会を創り出します。」を理念に掲げ皆様に食材を提供しております。