『パラダイスビューティー』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社C-BOX |
---|
モニタープラザさんに出没です。
プロジェクトを見ていて,気になったのがこちら。
C-boxさんのUVブロックパウダー
メイクの上からポン・ポン・ポン パウダーするだけのかんたん、便利な日焼け止めです!
SPF:50+
__
携帯に便利なパフ付き&ミラー付き容器なので気になったときすぐ使え、
オイルオフパウダー使用で、テカリも押さえ、天然ラメのキラキラ肌に!
肌にもやさしいさらさらパウダーで、顔・首・腕もシルクの上品な仕上がりに。
紫外線吸収剤をカプセルで包んで肌には直接触れない安心設計。
スウィートベリーがほのかに香り、カラーは肌色を選ばないナチュラルベージュです。
詳細内容
「楽園(パラダイス)リゾートから吹く風をいつでも感じていたいから・・・
そんな貴方に自然派化粧品、美容系・健康食品をお届けします。」
このようなコンセプトのもとに、こだわりの商品を厳選して取り扱っているショップです。
肌にもやさしい成分を配合した、
さらさらパウダーで、顔・首・腕も使う事ができ、
その仕上がりはシルクような上品な感覚。
紫…
nomuyuka 2009-07-12 00:00:00 提供:株式会社C-BOX
Tweet |