『パラダイスビューティー』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社C-BOX |
---|
これは画期的!
ただ今モニタープラザで
株式会社C-BOX様の
UVブロックパウダー
のモニターを募集していらっしゃいますよ♪
何が画期的かと言うと・・・。
まずは以下の紹介文をよんでみて!
UV ブロック パウダー
メイクの上からポン・ポン・ポン パウダーするだけのかんたん、便利な日焼け止めです!
SPF:50+
携帯に便利なパフ付き&ミラー付き容器なので気になったときすぐ使え、オイルオフパウダー使用で、テカリも押さえ、天然ラメのキラキラ肌に!
肌にもやさしいさらさらパウダーで、顔・首・腕もシルクの上品な仕上がりに。
紫外線吸収剤をカプセルで包んで肌には直接触れない安心設計。
スウィートベリーがほのかに香り、カラーは肌色を選ばないナチュラルベージュ
とってもお手軽でいい日焼け止めだと思いませんか?
だって夏場はとってもメイクが崩れやすくて嫌なものだけど、
このパウダーは日焼け止めとしてだけじゃなくて、使うことにより、メイク直しまでしてくれるなんて!!
メイクの下に日焼け止めは塗る…
minamannma 2009-07-13 00:00:00 提供:株式会社C-BOX
Tweet |