『Pascoファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
敷島製パン株式会社 |
---|
いやっほぅ~!
先日初めて「モニプラ」さんから当選メールが~
最近なんだかツイてるわーワタクシ(笑)
届いたのはPascoさんの「米粉入り食パン」 !!!
たっぷり2斤分だそうです
こちらは通販で毎月100本の限定販売しかされていないという食パンで
毎月完売の品なんだって~
パンは大好きなんだけど、米粉入りはロールパンくらいしか食べたことにない私。
食パンは初めてでワクワク。
早速試食~!
ぜいたくに厚めに切って~トーストして~
目玉焼きのっけて食べてみました~!!(完全に金曜のラピュタの影響w)
一言で言うと…
甘い!もっちもち!!!(一言じゃなかったんww)
まず甘さにびっくりしちゃった。( ̄□ ̄;)!!
しかももっちりしすぎて、食べ応え充分!!
いつもトースト1枚じゃ足りないんだけど(笑)
今日は満腹でございました。
米粉だけじゃなく、実際炊かれたお米も入ってるようで
それでこそでる甘さなのかしら。
明日はフレンチトーストにしてみようかな~絶対美味しくなりそ。
しばらく朝の楽しみになりそうです。じゅる。
しぃちゃんも完食したよ~( ´艸`)
いやぁーPascoさん一気に大ファンになってしまいました( ̄▽+ ̄*)
ということで、こちら買いに行ってこよーっと。
イングリッシュマフィンって美味しいよね。
パン好きにはたまらんわー。
Pascoファンサイトファンサイト応援中
Pasco 通販限定「米粉入り食パン」
1月分は12/27までに注文したら20%OFFみたい。
結構良いお値段なんだけどね、た、た、頼もうかな。。
M造 2011-12-11 15:17:30 提供:敷島製パン株式会社
Tweet |
超熟でおなじみのPasco(敷島製パン株式会社)です。おいしく、安全で安心できるパンやスイーツを、そして豊かでしあわせなひと時を、皆さまの毎日の食卓にお届けします。