『Pascoファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
敷島製パン株式会社 |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
こんにちは。本日二度目の更新です。昨日、息子に買い物を頼まれ、夕方ファミマに出掛けてきました。・・・・・・まだお酒を飲んでなかったのでね、ついつい引き受けてしまったのですが・・・・。引き受けて良かった!!!!!だって、こんな可愛いリラックマ缶に会えたんだから。
この缶にね・・・・
こーーんな可愛いチョコレートが入っているの。
もーー、萌えッ!ww
きっと今ならファミリーマートで購入できるはず。え?値段?・・・・すみません。興奮していたので、全く値段の事は記憶にありません。でも、大枚はたいた覚えはないので、ご安心ください。そして、なるだけ早く、ファミマに行くことをオススメします。
・・・・・リラちゃんがあなたを待っているww
“焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集
お手数おかけしますが是非♪一日一回応援クリックをお願いいたします
にほんブログ村 キャラ弁ランキングに参加しています。
(←携帯の方はこちらからお願いします)
レシピブログのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪
レシピブログに参加中♪
See you soon!!
ひらりん♪ 2013-12-02 13:00:00 提供:敷島製パン株式会社
Tweet |
超熟でおなじみのPasco(敷島製パン株式会社)です。おいしく、安全で安心できるパンやスイーツを、そして豊かでしあわせなひと時を、皆さまの毎日の食卓にお届けします。