閉じる

『パストディオ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 パストディオ 株式会社パストディオ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

生パスタのお店★銀座パスフェ★《トマトとバジルの冷たい生パスタ》無料試食

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

「トマトとバジルの冷たい生パスタ」

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 5月15日(土)

株式会社パストディオからのメッセージ

銀座パスフェは、
国際グルメ・コンクール金賞を受賞をした岸野シェフこと「生パスタばか」が本気で作った、どこにもない、も~ちもち食感の究極の”生パスタ”です。

銀座パスフェの約束
①どこにもない、も~ちもち食感を約束します。
②体にやさしい(安全品質、安心素材、無添加、無着色)を約束します。
③手作りに、こだわる事を約束します。
 ★大量生産しているメーカーから仕入れしません。
  独自のこだわり製法で、こだわりの手作りをしています。

パスフェのこだわりシェフは、本場イタリアで修行し、数々の賞を受賞し、生パスタを極めたパスタの中の「パスタばか」です。
生パスタ麺は、もち~とした食感がたまらなく、ソースと良く絡まるので最高です。
味は、本格的だけどけっして堅くないカジュアルなお店です。
お1人様でもお気軽にどうぞ。

参加登録してくださった方の中から選考で20名様に
「《「トマトとバジルの冷たい生パスタ」》」の無料試食券をモニタープレゼント。

【試食券ご利用の詳細】
・当選発票日から1週間以内(5/15日~5/22日)
・14時以降のご来店に限る。
・当選通知のメールをプリントアウトして持ってきてください。
・無料になるのは《トマトとバジルの冷たい生パスタ》のみです。
 当選者お1人分が無料となります。追加のご注文やお飲み物は別料金となります。
 ※同伴者の方のお料理・お飲み物は別料金となります。
・店舗:〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-14-1F
     03-3573-5030
     http://www.pastodio.co.jp/Access.html
★お店までの行き方★  
東京メトロ銀座線銀座駅C2出口を出て右折→銀座阪急横の数寄屋通りを直進→最初の十字路を右折→みゆき通り沿いを直進→高架下のコリドー街を新橋方面に向かい直進→銀座アートホールを越え、十字路にぶつかる少し手前の「Cafe&Bar オールイン」と書いてあるビルの1F。赤い屋根が目印です。

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

「トマトとバジルの冷たい生パスタ」

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

も~ちもち食感の本格・生パスタ、銀座パスフェ
「《トマトとバジルの冷たい生パスタ 》」
【試食券ご利用の詳細】
・当選発表日から1週間以内(5/15日~5/22日)
・14時以降のご来店に限る。
・当選通知のメールをプリントアウトして持ってきてください。
・無料になるのは『《「トマトとバジルの冷たい生パスタ」》』のみです。
 当選者お1人分が無料となります。追加のご注文やお飲み物は別料金となります。
 ※同伴者の方のお料理・お飲み物は別料金となります。
・店舗:〒104-0061 東京都中央区銀座8-2-14-1F
     03-3573-5030
     http://www.pastodio.co.jp/Access.html

参加したみんなの投稿

知ってました?銀座にリーズナブルなのに美味しいパスタが食べられるお店があるなんて以前、新橋に歌舞伎を見に行った帰りに、ここに一度寄ったことがあったっけ銀座パスフェ、パスタばかのお店です冬頃に食べたのは、確かトマトソース系の何かだったけれど、とても美味しくってで、季節はもう夏ですから、夏ら… 2010/06/14

『Flowers』試写会に参加した後(映画の感想は後日up予定ですっ)、お天気が最高に良かったので久しぶりに銀座新橋をぶらぶらそしてランチはコリドー通りにある小さなお店、銀座パスフェさんへ初来店午後2時を過ぎているというのに、このお店だけ店先に入店待ちのお客さんが――入り口の看板には 「… 2010/06/06

先週の日曜日、赤坂でイベントのお手伝いをした後にハラヘリだったのでそのまま銀座へ行き、こちらのお店に行ってまいりますたひらめき電球 銀座パスフェ 腰砕けパイナポーの腰砕かされブログ 「生パスタばか」 が本気で作った生パスタてそら完全に美味い事確定やろww ということで生パス… 2010/06/06

すべて見る

Fan site of the year

企業紹介

株式会社パストディオ

生パスタブームの火付け役

これが本物の生パスタ!
イタリア法律基準を遵守した生パスタ

◆自家製/手作りの生パスタ専門店◆
店内製麺・作りたてだから旨い!”もっちもちの”生パスタ

◆新進気鋭のイタリアンシェフ◆
イタリアンの達人・柏原敬一シェフが監修した絶品ソース

◆伝説の麺職人直伝の生麺◆
パスタの神様「高橋氏」より黄金比を直伝した究極麺

◆安心・安全(無添加・無着色・無薬品)◆
野菜・牛骨などの自然の出汁なので体に優しい

◆40種類以上のワインがALL 1,500円◆
グラスワインは10種類から選べる

◆話題の人気メニュー◆
5種のチーズが入った究極のチーズ生パスタ
シラスを贅沢に山盛り食べれる生パスタ
チョコレートと生パスタのコラボレーション
完成まで3日かけた常識破りのカルボナーラ

◆東京・百貨店「プランタン銀座」に出店◆

◆全国のサークルKとサンクスで、パストディオ監修の生パスタが期間限定販売!

おでかけ・体験 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む