閉じる

『パストディオ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 パストディオ 株式会社パストディオ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

もっとイベントを探してみる

生パスタバカの通販 【お子様がパスタを食べている写真コンテスト】生パスタご試食

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

お好きな生パスタをお届けします!

モニター数

20名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

選考   発表日: 10月10日(月)

みんなの投稿

すべて見る

株式会社パストディオからのメッセージ

生パスタバカの店 パストディオ通販部
http://npbaka.com/


ご希望にお応えしました!
多数のお客様よりご要望があり、ようやく通販を始めました。


お届けする頃が一番食べ頃になるように試行錯誤した生パスタです。
多数の有名人も大絶賛した生パスタ!

国際グルメコンクール金賞受賞した、イタリアンの達人、岸野光義氏が監修、また、パスタの神様、高橋圭夫氏より、究極の生麺作りを伝承し、フレンチの「料理の鉄人」坂井宏行氏の弟子として修行したパストディオ総料理長、柏原敬一がまとめあげた「生パスタ専門店 パストディオ」です。

生パスタバカの店 パストディオ通販部
http://npbaka.com/


【こだわり】
◆一番ベストな状態でお届します! 配送直前に製麺し作りたてを配送します。
【熟成時間は大切】 配送中も熟成し続け、生パスタは、生きています。
◆安心、安全、無添加、無着色、無薬品にこだわる為、鮮度が短い・・・お届け時が一番食べ頃!
生パスタは、字の如く「生」だから、「新鮮が一番!良いに決まってる」・・・だから今が旨い!
(大抵の食品は、腐らないように○○剤を入れていますが、当店では、一切使用していません。)
◆パストディオの生パスタ麺は、卵黄を一切使用せず、安心、安全な、こだわりの手作りです。
◆もちろんパスタソースも手作りです。「野菜・肉・魚等」の出汁でとった自然の味なので、体に優しい。



ご到着後
1)生パスタが届きましたらご試食ください。
2)ブログ記事をUPしてください。
【任意】ご家族で食べている写真を投稿してください。
こちらをして頂けるお約束でジェノベーゼ・プレゼント!
3)通販ページの口コミを記載してください。
・商品到着から2週間以内に上記項目の実施をお願いします。
・配送料・商品代、すべて当社負担でお届けいたします。




【パストディオとは・・・】

工場のような流れ作業でなく、1食1食、丁寧に手作りにこだわる為、大量生産は出来ません。配送直前に製麺し作りたてを配送します。配送中も熟成し続け、生パスタは、生きています。お届けする頃に一番ベストな状態になるように試行錯誤しました。基本的には「すぐに食べない方は、お断りします」その位、安心、安全、無添加、無着色、無薬品にこだわる為、鮮度が短い。だからウマい!


当店では、テフロンダイスを使用する事で、麺の表面がツルツルで舌触りの良い生麺に仕上げています。そのため、ソースとのからみが最高に良いのです。

美味しさの秘密 は、それだけではありません。

安全品質、安心素材にこだわり、遺伝子組換えをしていない良質なデュラム・セモリナ粉を使用しています。 ※デュラム・セモリナ粉は、数えきれない品種の中から厳選したものを使用しています。

極めつけに、ミネラルたっぷりの厳選した塩、一番相性の良いと選びに選んだ「軟水」を使用することで、もっとも、こしのある絶品生麺が仕上りました。

また、普通、麺を茹でる際、塩を入れますが、パストディオでは、入れません。

なぜなら、製麺する際に、独自の手法で、練りこんでいます。そのことにより、生麺がより一層、引き締まる事と、余計な塩分を抑えられます。

3つの配合の黄金比にて、デュラム・セモリナ粉、天然塩、ミネラル水を良く混ぜる事で、グルテン(粘り気)を出します。(ここがポイント!)

その後、1日熟成させます。
熟成後、製麺します。

製麺した生パスタは、更に熟成させます。
最終的に一番、美味しい状態でご提供が出来るよう徹底して管理をしています。


また、パストディオの生麺は、卵黄を使わず、良質なデュラム・セモリナ粉なので、安心、安全な、こだわりの手作り。卵黄は、主に作りやすくしている事なのです。卵黄を使用していない当店の麺は、セモリナ粉の風味、もちもちした食感ともに、たまらない絶品の仕上がりになります。

手間が掛かりますが、1品1品、納得のいく逸品になるよう努めています。”美味しい”に、「とことん」こだわっていきます。

だから、麺職人も驚きの生パスタなんです。
(実際の話、真似出来ないとの事!)。


生パスタバカの店 パストディオ通販部
http://npbaka.com/

友達にも紹介する

スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お好きな生パスタをお届けします!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

生パスタバカの店 パストディオ通販部
http://npbaka.com/

ご希望にお応えしました!
多数のお客様よりご要望がありようやく通販を始めました。

お届けする頃が一番食べ頃になるように試行錯誤した生パスタです。
多数の有名人も大絶賛した生パスタ!


1)生パスタが届きましたらご試食ください。
2)ブログ記事をUPしてください。
家族でパスタを食べている写真投稿でジェノベーゼ・プレゼント!
3)通販ページの口コミを記載してください。
・商品到着から2週間以内に上記項目の実施をお願いします。
・配送料・商品代、すべて当社負担でお届けいたします。

参加したみんなの投稿

http//moniplajp/bl_rd/iid320301444e54df25bf33a/m4d4fc76591b1b/k1/s0/ 生パスタを試食しました パストディオさんの生パスタは麺の表面がツルツルで舌触りの良い生麺、 卵黄を使わず、良質なデュラムセモリナ粉なので、安心… 2011/10/26

今日の晩ご飯にパスタバカの残り2食を食べたよ 生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中 すみません ほんとは1食ずつ日記UPしなきゃいけないんだけど あえてひとつにまとめさせてもらってます 今日の1食目は日本一!”どこにもない”「極上カルボナーラ」 … 2011/10/12

今日晩ご飯に食べたパスタバカの生パスタ 生パスタ専門店 銀座パストディオファンサイト応援中 2食目はこちら↓ 鶏野菜の旨みクリーム仕立て こっちは平打ち麺なのね パウチにね、ちょこっと見えるズッキーニちゃん ちょいと具が少なくて寂しげだったので キノコをたっぷり追加 … 2011/10/09

すべて見る

Fan site of the year

企業紹介

株式会社パストディオ

生パスタブームの火付け役

これが本物の生パスタ!
イタリア法律基準を遵守した生パスタ

◆自家製/手作りの生パスタ専門店◆
店内製麺・作りたてだから旨い!”もっちもちの”生パスタ

◆新進気鋭のイタリアンシェフ◆
イタリアンの達人・柏原敬一シェフが監修した絶品ソース

◆伝説の麺職人直伝の生麺◆
パスタの神様「高橋氏」より黄金比を直伝した究極麺

◆安心・安全(無添加・無着色・無薬品)◆
野菜・牛骨などの自然の出汁なので体に優しい

◆40種類以上のワインがALL 1,500円◆
グラスワインは10種類から選べる

◆話題の人気メニュー◆
5種のチーズが入った究極のチーズ生パスタ
シラスを贅沢に山盛り食べれる生パスタ
チョコレートと生パスタのコラボレーション
完成まで3日かけた常識破りのカルボナーラ

◆東京・百貨店「プランタン銀座」に出店◆

◆全国のサークルKとサンクスで、パストディオ監修の生パスタが期間限定販売!

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む