閉じる

『pdc』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 pdc 株式会社pdc

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

太陽のさちEX 薬用ボディソープ 本体 のインスタ投稿モニター30名様募集!

株式会社マックス

30

4月20日(日)まで

プレゼント

太陽のさちEX 薬用ボディソープ 本体 のインスタ投稿モニター30名様募集!

もっと見る

NEW

【頭皮から輝く髪に!】インバスとアウトバスで使えるスカルプブラシ

株式会社サントレッグ

10

4日前!

プレゼント

【頭皮から輝く髪に!】インバスとアウトバスで使えるスカルプブラシ

もっと見る

NEW

【タウリンニードル美容液】めちゃくちゃ潤う!★アンケートはがき&顔出しインスタ投稿★

コスメディ製薬株式会社

20

3日前!

プレゼント

【タウリンニードル美容液】めちゃくちゃ潤う!★アンケートはがき&顔出しインスタ投稿★

もっと見る

メイクの上から塗り直せるUVシリーズ!敏感肌でも使える★SPF50+PA++++★

株式会社黒龍堂

40

3日前!

プレゼント

メイクの上から塗り直せるUVシリーズ!敏感肌でも使える★SPF50+PA++++★

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【80名モニター募集】 <新商品> ワフードメイド「あずきスクラブ」

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

ワフードメイド あずきスクラブ

「ワフードメイド あずきスクラブ」
との出会いがありました(≧∇≦)♪

ワフーメイドブランドの衝撃のパックシリーズにニューフェイス!
今度は「あずきスクラブ」!
 

「こしあんを作るときに出るあずきの皮をスクラブに」
ですって!
あずきの皮を有効利用できて一石二鳥♪ 北海道産だから安心ね♪
 
って!言ってる場合かーーーい!
いや~、今回も衝撃的ですねぇ。思わずノリつっこみしてしまいました。
ちなみに第一弾は以前お試しさせていただいた、「酒粕パック」。
こちらもびっくりでしょ?あの、食べる酒粕をパックにしちゃうって言うんだから。
でもね、絶対ウケ狙いかと思ってたこのパック、使うとスゴイんですよ。
くすみがとれ、肌のトーンがあがり、つるつるになるんです。
10分でこの仕上がりになるので、私はメイク前に使っています。
メイクのりが明らかに違うんです♪
 

●保湿成分・・・ポリフェノール
●洗浄成分・・・サポニン
●スクラブ剤・・・マンナン
 
洗顔後、さくらんぼ大を目や口の周り以外にマッサージしながら塗り広げ、その後洗い流すんですね。ふむふむ。
「酒粕パック」は10分程おくタイプでしたが、こちらはマッサージ後すぐに洗い流して良いようです。
 

わぁ!チョコレートクリーム!色といいテクスチャーといい、あずきというよりチョコそのもの!
香りもかすかに甘いんです。
これはお腹がすいている時はマズイ(゚ω゚,;) このままパンに塗って食べてしまいそう(゚ω゚,;)(゚ω゚,;)
 


拡大すると粒々したものが見えませんか?
確かにあずきスクラブが入っています。
あずきの皮が柔らかいイメージがありましたが、これはしっかりとした粒々です。
使い方には「塗り広げながらマッサージ」とありましたが、私は全体に広げたのち、指でやさしくゆっくりマッサージしています。
酒粕パックよりゆるくてノビが良いので、スクラブが入っていても肌を痛める心配もありませんでしたよ。
特に小鼻やあごを中心に。ここ、ザラザラしやすいんですけど、こちらでくるくるしたらスッキリ!
 

「たべられません」
ハイ、ぐっと自分をおさえて食べないようにします。
あと、子どもがこのままくわえてちゅーちゅー吸いそうなので、手の届かないところに置いておきたいと思います。
 
それにしても「酒粕パック」もそうなんですが、よくあずきのスクラブパックを作ろうと考えましたね。
インパクト大有りですよ!
肌にチョコを塗ってるような感覚で、少しの背徳感もありましたが(;^_^A
でもそれ以上になんだか楽しいパックでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳細とご購入はこちらから ↓

 
株式会社pdcファンサイト参加中
この度はお試しする機会をくださりありがとうございました♪

まめこ   2017-09-14 15:14:57 提供:株式会社pdc

企業紹介

株式会社pdc

pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、
高品質なスキンケア商品を作り続けています。
そんな私たちpdc が目指すのはお客さま一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。
毎日、お客さまの生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。
そのために、毎日少しずつでも前進していきます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す