『pdc』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社pdc |
---|
pdcの『ピメル 化粧直し用リメイクマスカラ』。 重ねても綺麗に、色・ツヤ・カールを復活させるお化粧直しのためのマスカラです。 ウォータプルーフなのに、お湯でオフ可能。 黒に近いネイビーで、乾燥したまつげにも綺麗に塗ることが出来ました。 これだけ単体で使っても、適度にまつげの端っこがくるんと上がって、綺麗な仕上がりです。 強すぎる目元が苦手な私みたいなタイプには、単体で使うこともできそうです! #pdc #ピメル #化粧直し用リメイクマスカラ #お湯で落とせる #ウォータープルーフ処方 #monipla #株式会社pdcファンサイト参加中
LiLi 2018-03-30 12:39:33 提供:株式会社pdc
Tweet |
pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、
高品質なスキンケア商品を作り続けています。
そんな私たちpdc が目指すのはお客さま一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。
毎日、お客さまの生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。
そのために、毎日少しずつでも前進していきます。