『pdc』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社pdc |
---|
@pdc_jp のオタスケコスメ ノーズリメイクジェルを使ってみました。 毎日お昼過ぎには小鼻のテカりが気になってあぶらとり紙を使って必死にお化粧を直してましたが💦💦💦 このジェルをひと塗りするだけで簡単に鼻周りのお化粧直しができるんですよ✨ ベージュ色のジェルは柔らかいテクスチャーです。 鼻周りにさっと塗って馴染ませるとサラサラした仕上がりでいい感じ⭐ 時間が経ってもテカってないし乾燥したり白浮きしたりしないのも嬉しい🎶 コンパクトなので持ち運びに便利なのがいいですよね。 #pdc #オタスケコスメ #otasukecosme #ノーズリメイクジェル #monipla #pdc_fan
こころ 2019-03-28 15:26:34 提供:株式会社pdc
Tweet |
pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、
高品質なスキンケア商品を作り続けています。
そんな私たちpdc が目指すのはお客さま一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。
毎日、お客さまの生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。
そのために、毎日少しずつでも前進していきます。