『pdc』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社pdc |
---|
****✴ワフードメイド 酒粕化粧水&酒粕クリーム✴***** 酒粕って食べたり飲んだりするだけかと思ってた! まさかスキンケアに使えるなんて! キーワードは 《オリジナル酒粕エキスでしっとり澄み肌へ》💕💕 @pdc_jp 様の、 『ワフードメイド 酒粕化粧水&酒粕クリーム』 杜氏の手が美しい👏ことからヒントを得て、 オリジナル酒粕エキス(=保湿成分)が配合されたスキンケアアイテム♪ 🔘酒粕化粧水は2層タイプの化粧水。 乾燥してくすんだお肌にうるおいと透明感を与えてくれる⭐ 🔘酒粕クリームは、薄黄色のふわふわクリーム。 肌の水分蒸発を防いで、乾燥した肌にうるおいと透明感を。 どちらも私にはとっても魅力的なアイテム! ⬜使用感⬜ #酒粕化粧水 は 成分が沈殿しているのでしっかり振ってから☝ 手に取ってみると、ほんのりお酒の匂い。 色は濁り酒みたい(笑) さらさらテクスチャーで、さっぱりしたつけ心地。 ベタつきがなくてとてもいい❗ #酒粕クリーム は、見た目バニラアイスみたい🍨 化粧水のようにお酒の匂いはなし◎ なめらかなクリームだけど、こってりした塗り心地。 でも、こちらもベタつきは気にならない! 柔らかーい酒粕を顔に塗っているよう(笑) 化粧水で保湿した肌をしっかりカバーして、 乾燥から守ってくれている感じ♪ 時間がたってもしっとり肌で気に入っています❗ この2つのアイテムを使い続けて3週間くらい。 いつも特に乾燥が気になる、 目元口元、あご、頬がしっとりもっちりで 乾燥した感じがしなくなりました✨ やっぱり化粧水とクリームを一緒に使ったことで 酒粕パワーをしっかり感じられたのかな。 乾燥が気になる秋冬はもちろん、 ベタつきがないので夏場でも使えそう。 クリームの外箱や、 化粧水のボトルデザインが可愛いものいいですよね~💕 とってもおすすめなので、ぜひチェックしてみてください⭐ #pdc #ワフードメイド #wafoodmade #酒粕化粧水 #酒粕クリーム #monipla #pdc_fan #酒粕エキス #澄み肌 #保湿 #乾燥肌 #混合肌 #米発酵液 #時間がたってもしっとり #乾燥から守る #スキンケア好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #ベタつきなし #しっとり澄み肌へ #パッケージデザインも可愛い
はるまま☆ 2020-01-14 13:34:46 提供:株式会社pdc
Tweet |
pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、
高品質なスキンケア商品を作り続けています。
そんな私たちpdc が目指すのはお客さま一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。
毎日、お客さまの生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。
そのために、毎日少しずつでも前進していきます。