『pdc』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社pdc |
---|
【ワフーメイド 抹茶オールインワンジェル】 こちら京都利久園厳選の宇治抹茶を使用したワフーメイドのオールインワンジェルです😄 抹茶には茶カテキンとビタミンCも入っていて、きめ細かいツルツル肌にしてくれます。 他に、甘草エキス・ハトムギ発酵液・ダイズ発酵エキスも入っていて、柔らかいなめらかで瑞々しいハリのあるお肌に導いてくれる嬉しい成分も✨ この1つで化粧水・乳液・美容液・クリーム・パック・化粧下地の1品6役で、お肌のケアがとっても簡単。 香りは優しく、テクスチャーはかなり柔らかめ。 サラッとしていて、少量で伸びます。 肌に馴染ませた後は、モチっと肌がしっかり潤います❤️ #pdc #ワフードメイド #宇治抹茶オールインワンジェル #monipla #pdc_fan
のの 2020-09-24 12:22:44 提供:株式会社pdc
Tweet |
pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、
高品質なスキンケア商品を作り続けています。
そんな私たちpdc が目指すのはお客さま一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。
毎日、お客さまの生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。
そのために、毎日少しずつでも前進していきます。