閉じる

『pdc』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 pdc 株式会社pdc

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

プレミアムショッピング(株式会社ステップワールド運営)

50

5月8日(水)まで

プレゼント

【 猛暑に負けない 】薬用育毛ジェル「KAMINOWA(カミノワ)」(医薬部外品)

もっと見る

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【大募集!】ライン使いでキメ整ったつるり肌へ!宇治抹茶*1パック&マスクでお肌をケア

モニタープレゼント

ワフードメイド 宇治抹茶パック&マスク

モニターした感想の
投稿方法

Instagram

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

🍵宇治抹茶のパック🍵 こないだ紹介した酒粕と同じシリーズの抹茶もあるんだよ😛❤️ わたしは緑茶大好きなので これはすごくテンションが上がるし何より癒させる〜😌💗💗 私が持っている数少ない グリーングッズと共に💚💚 やっぱり緑といえば、パスカルとトロピカルちゃんだよね😆 #pdc #ワフードメイド #宇治抹茶パック #宇治抹茶マスク #monipla #pdc_fan #パスカル #置き画 #抹茶 #スキンケア #抹茶シリーズ 2021/01/11

「フワメイド 宇治抹茶パック&マスク」 @pdc_jp 宇治抹茶でキメの整ったお肌に🌱 株式会社pdcフワメイドシリーズ ✧︎ 京都利休園~厳選の宇治抹茶を使用したシートマスク 🌟茶カテキン🌟 アーチチョク葉エキス 等....抹茶の美容成分が配合❗ 気になる毛穴や乾燥によるお肌の荒れやお肌を整えきめ細かい美肌に導いてくれる美容パックです! * お肌のトーンも上がり気分も上がりますっ!抹茶の香りにも癒された💚 * #pdc #ワフードメイド #宇治抹茶パック #宇治抹茶マスク #monipla #pdc_fan 2020/11/25

ワフードメイドの宇治抹茶パックとマスクは柔らかいお餅みたくとてもぷにゅぷにゅした感触で顔につけるとすごく気持ちいい❣️肌に優しくて、汚れも落としながら、肌に潤いを与える万能な商品です❤️ 因みにフワードメイドのシリーズとてもお気に入りです❤️ #pdc #ワフードメイド #宇治抹茶パック #宇治抹茶マスク #monipla #pdc_fan 2020/10/18

pdc様よりワフードメイド 宇治抹茶パック&マスクをお試しさせていただきました🥰 こちらは宇治抹茶を使用したパック&マスクです。 宇治抹茶といっても、ただの抹茶ではありません❗️ なんと!約400年の歴史を持つお茶屋、京都利休園厳選の宇治抹茶を使用しているんです🍵 そのままお抹茶としていただいても高級なものを、パック&マスクとして使うなんて本当に贅沢ですよね(´∀`) 乾燥によって荒れがちな肌をすっきり整え、キメの整ったつるり肌に導いてくれるんです✨✨✨ まずはパック〜 こちらは洗い流しパックになっています。 宇治抹茶を含んだペーストが、肌の汚れを落として、キメの整ったつるり肌に導いてくれるんです。 次に宇治抹茶マスク〜 肌あたりのやわらかな無漂白・無着色のシートマスクです。大判のシートがやさしく肌を包み込み、キメの細かいつるり肌に整えてくれます。 毛穴のトラブルに働きかけて美肌に導いてくれるんですよ🙆‍♀️ 実際に使ってみると、まず抹茶の香りにビックリ‼️ 想像を遥かに超えた抹茶の香りです👍 抹茶のキャンディや抹茶のお菓子などの香りとはまったく違います。 その香りはまさに抹茶そのもの( ^∀^) その香りとともにパックしてる間過ごした時間の幸せだったこと❣️ 洗い流すとお肌はツルツル。そしてお風呂あがりにまたもや抹茶の香りとともにマスクで10分間❣️ マスクをとると、さらにツルツルのお肌になりました。 いや、本当に幸せとしか言いようのないひとときでした。 パックは週に2〜3回がオススメって書いてたけど…毎日でもやりたいです😆 #pdc #ワフードメイド #宇治抹茶パック #宇治抹茶マスク #monipla #pdc_fan 2020/10/12

大好きなシリーズの抹茶ver💓🥺💓 . . この洗い流しパックは肌への吸着がすっごくって洗い流されてる〜って✨✨汚れ落ちてるなぁってめっちゃ思う😘🌈 . . 私これのオールインワンジェルも使ってる🤩💓 . . 食べ物由来の化粧品関係は安心して使える👏👏👏 . . ほんのり抹茶がいい香りです✨💓 . . しっかりケアした翌朝は化粧ノリが全然違うくって感動する!! . . #pdc #ワフードメイド #宇治抹茶パック #宇治抹茶マスク #monipla #pdc_fan 2020/10/07

ワフードメイド 宇治抹茶パック&マスク 約400年の歴史を持つお茶屋、京都利休園厳選の宇治抹茶を使用。 乾燥による荒れがちな肌も整え、キメの整ったつるり肌に導きます。 抹茶パックは洗い流すとつるつるに✨ 抹茶マスクは肌あたりやわらかな無漂白・無着色のシートマスクでやさしく肌を包み込み、キメの細かいつるり肌に! 抹茶の香りに癒されます😊 #pdc #ワフードメイド #宇治抹茶パック #宇治抹茶マスク #monipla #pdc_fan 2020/10/07

🌿 . ワフードメイド宇治抹茶パック、抹茶マスクをお試ししたのでご紹介です。 . 「宇治抹茶パック」 洗い流すタイプのパックで洗顔後、水分を軽くオフし適量を塗布して5~10分放置しよく洗い流しました。パックはほんのり抹茶の香りで適度な固さがあるので下を向いていても液だれせず家事しながらやスマホ見ながら時間の経過を有意義に過ごせました。洗いあがりはスッキリ!茶カテキンの効果かツルツル感を実感しました。美容保湿成分配合。週2.3愛用しています。 . 「抹茶マスク」 洗顔後、化粧水で整えた後のお肌に5~10分マスクを置いて、剥がすときは肌をふきとるようにマスクをはずし残った美容液を馴染ませケアします。マスクに宇治抹茶成分がヒタヒタでとても肌が潤い浸透率も良かったです。マスクの材質をピュアコットン100%使用の無漂白、無着色と嬉しいこだわりっぷり。日常的なケアにピッタリです。どちらも使用後お肌がツルツルして気持ちがいいです。 . . #pdc #ワフードメイド #宇治抹茶パック #宇治抹茶マスク #monipla #pdc_fan 2020/10/05

ワフードメイド 宇治抹茶パック&マスク ラインで試してみました。 抹茶パックは、しっかりめの固めのテクスチャーですが、 スルスルと肌に伸ばしやすく、 液垂れもしないので目の中に入る事も無く、濃厚で使いやすいです。 洗い流した後の肌はツルツル。 抹茶マスクは、 優しい肌触りの薄めのコットンシートで、肌にぴったり張り付きます。 茶葉が入っていて、 お茶の香りにも癒されるながらケア出来ます。 #pdc #ワフードメイド #宇治抹茶パック #宇治抹茶マスク #monipla #pdc_fan 2020/10/05

ワフードメイドの宇治抹茶パックと宇治抹茶マスク💚ダブルづかいでツルツル肌に💚 約400年の歴史をもつお茶屋さん 京都利休園厳選の宇治抹茶を使用しています💚 これを聞いただけでもうなんかワクワクしちゃいました🎶 宇治抹茶パックは肌の汚れを落としてくれる+毛穴肌を引き締めてツルツル肌に💚 →つるんとなめならかなテクスチャーで  とても塗りやすくお肌にフィットします  よく水ですすぎます!結構バシャバシャ  洗い流しました!お肌がつるんとなります✨週2〜3回のスペシャルケアで使用します💚 宇治抹茶マスクは荒れがちなお肌を整えてひきしまったきめ細かい肌へ導いてくれます! →プラスワンでパックの後にマスクをするとよりツルツル肌に💚 無漂白無着色のピュアコットン100%使用マスクなのでよくみる生地と違いますがお肌に優しいことがわかります🥺♡ お肌のつけ心地もよくフィットします♡ アルコールフリー、鉱物油フリー、弱酸性とお肌にうれしい3つの処方です!!! ラインづかいができてうれしいなぁ🎶 お肌がごわついているときや毛穴汚れが 気になる時に使用していきたいです🤞 💚 #pdc #ワフードメイド #宇治抹茶パック #宇治抹茶マスク #monipla #pdc_fan 2020/10/04

✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺ ワフードメイド 宇治抹茶パック&マスク ✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺✺ · 飲んでも食べてもコスメでも♡ 抹茶を使ったパックとマスクの ご紹介です。 · 【宇治抹茶パック】 こちらは洗顔後の2~3回のスペシャルケアに おすすめのマスクです。 毛穴肌をキュッとひきしめて、キメの整ったつるつる美肌に! 宇治抹茶を含んだペーストが、肌の汚れを落として、キメの整ったつるり肌に導きます。 · 抹茶が入っているのでお色は緑色。 伸ばしやすくてひんやり。 洗い流すとつるんとした肌になります。 · 【宇治抹茶マスク】 荒れがちな肌も整える 肌あたりやわらかなシートマスクで やさしく肌を包み込み、キメの細かいつるり肌に! 皮脂や角栓などの気になる毛穴肌を整えて、ひきしまったキメ細かい肌へ導きます。 · つけた瞬間他柔らかくてつけ心地の良いシート。肌にしっかり密着します。 柔らかな肌になります。 · どちらも大好きな抹茶ということで 使い心地も抜群🥰🥰🥰 · パケも可愛くて大好きな商品💕 · わくわくする商品なのでぜひ 手にとってもらいたいです。 · · · #毛穴 #角質 #ひきしめ #パック #マスク #スペシャルケア  #シミ #くすみ #黃ぐすみ #陶器肌  #cosmetic #cosmetics #beauty #モニター #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きさんと繋がりたい #美容垢 #美容垢さんと繋がりたい #美容習慣 #スキンケア #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい#pdc #ワフードメイド #宇治抹茶パック #宇治抹茶マスク #monipla #pdc_fan 2020/10/04

1 2 3 4 5 6 7 8 9

企業紹介

株式会社pdc

pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、
高品質なスキンケア商品を作り続けています。
そんな私たちpdc が目指すのはお客さま一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。
毎日、お客さまの生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。
そのために、毎日少しずつでも前進していきます。

最新のひとこと

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す