『pdc』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社pdc |
---|
. イベリスピメル クリームシャドウライナー 01 deepbrown 02 natural brown 03 red brown 各1,200円(税抜) . 11/17発売のクリームシャドウライナーを、一足お先にお試しさせていただきました☺︎ . 絶妙に少しずつ違うブラウンカラー。 01のディープブラウンは 一番自然に目元になじんでくれて、インライナーにおすすめ☺︎☺︎ . 02のナチュラルブラウンは 01と03をミックスさせたような 赤茶色。 かっちりとしたブラウンよりも抜け感が出て、こなれたイメージのメイクができます✨ . 最後は03のレッドブラウン。 一番赤みが強いです。 赤が強い分、いつもと違うメイクが表現しやすい✨ 上級者に見えそう👀 . 3色とも、適度にラメも入っているので、 華やかになりすぎず、目元のインパクトをアップさせてくれます♡ . アイライナーを使うとイメージが強くなりすぎたり、キツく見られちゃうっていう方にこのライナーはおすすめです☺︎☺︎ . 指で擦っても消えないし 肌の温度でとろけるメルティ処方なので、瞼の上でもひっかかりにくく、するするっと描けちゃう☺︎☺︎ . 綺麗なブラウンアイライナーを使って、ファッションと組み合わせて秋のメイク、楽しみたいなぁ☺︎☺︎ . #pdc #イベリスピメル #クリームシャドウライナー #アイライナー #締め色シャドウライナー #monipla #pdc_fan #抜け感 #目元メイク #アイメイク #メイク上手になりたい #メイクアップ #メイク好きな人と繋がりたい
のんち 2020-11-14 20:28:44 提供:株式会社pdc
Tweet |
pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、
高品質なスキンケア商品を作り続けています。
そんな私たちpdc が目指すのはお客さま一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。
毎日、お客さまの生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。
そのために、毎日少しずつでも前進していきます。