閉じる

『pdc』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 pdc 株式会社pdc

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

株式会社シーヴァ

30

5月19日(日)まで

プレゼント

【発売前★先行モニター】薬用のしわ改善パックをいち早くお試ししてみませんか?

もっと見る

NEW

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

株式会社シーヴァ

70

5月15日(水)まで

プレゼント

【現品モニター♡】鼻回りのざらつき・黒ずみ気になる方大募集!使った感想などアンケートにお答えいただける方募集!!

もっと見る

NEW

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

有限会社テレサ

5

5月5日(日)まで

プレゼント

【Instagram&Twitter】【顔出し限定】顔のフブ毛処理の面倒くさ~から解放されたい!お子様と女性を募集!

もっと見る

NEW

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

株式会社三宝

20

5月13日(月)まで

プレゼント

【投稿不要】好評発売中の白髪用「テンスターHena カラーシャンプー」の改良開発モニター20名大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

\お風呂美容にぴったり/酒粕ライン3点セットモニター大募集!

モニタープレゼント

酒粕ライン3点セット

モニターした感想の
投稿方法

Instagram

イベント内容を詳しく見る

参加したみんなの投稿

全ての投稿   モニター投稿     イベント紹介  

ワフードメイトの酒粕パック、酒粕の湯、酒粕洗顔をモニターで使ってみました♪ 最近、肌のくすみが気になっている私ですが、ワフードメイトの酒粕パックを愛用しています! こちらは、おうちで簡単に酒粕パックが楽しめる、洗い流しパックです! 洗顔後、タオルなどで軽く水分をふき取り、さくらんぼ大を手に取り、目や口の周りを避けて、塗り広げます。そのまま5~10分おき、ぬるま湯でよく洗い流すと、くすみがすっきりして透明感が出てしっとりする感じがします! @pdc_jp #お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗い流しパック #おうち美容 #入浴剤マニア #バスタイム #ながら美容 #monipla #pdc_fan 2021/02/28

pdcの「酒粕ライン3点セット」を使ってみました。 洗顔・パック・入浴剤の3つで、パックは入浴剤をお風呂に入れて湯船につかりながら使います。酒粕は日本酒を作る際に出る副産物で、昔から「酒粕を扱う杜氏(日本酒職人)の手は美しい」と言い伝えられていることに着目して作られています。ほんのりお酒のような香りもします。 まずは洗顔料で顔を洗った後、湯船に使ってパックをします。がしかし、入浴剤の入れ方を間違えたのか白い塊がお湯の表面にプカプカ浮いてきて気持ち悪かった…。網で全部すくってなんとかしましたけど。パックを使った後のお肌はモチモチになって気持ちよかったです。 #お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗い流しパック #おうち美容 #入浴剤マニア #バスタイム #ながら美容 #monipla #pdc_fan 2021/01/29

#お風呂美容にぴったりな酒粕ライン3点セットのレビューです✨ <酒粕洗顔> くすみ・毛穴汚れ洗い流してすべすべ白肌 もっちりクリーミーな泡とコメ粉のスクラブが、くすみや毛穴汚れを洗い流してすべすべ白肌に導いてくれる洗顔。 毛穴がすっきりするのにしっとりするのでとてもお気に入りです💓 ****************** <酒粕パック> 透明感のある肌へ 洗顔後に軽く水分をとってから塗り広げます。 ペースト状なので塗りやすく、パックしたまま酒粕の湯に入ると最高です♨️ 洗い流しパックで仕上がりはとてもしっとりうるおいを感じました✨ ****************** <酒粕の湯> こだわりの酒粕使用 しっとり澄み肌 こちらは白濁したお湯になってしっとりとした肌になりました💓 お湯に溶けにくいのですが、塊を手でもみ溶かすのが子供も楽しいようで楽しいお風呂タイムになりました🛀 #お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗い流しパック #おうち美容 #入浴剤マニア #バスタイム #ながら美容 #monipla #pdc_fan 2021/01/25

Bath Time🛁💞🐥 最近はこのシリーズを使ってるよ😛💗 今は酒粕シリーズ🍶♡ わたしはお酒あんまり得意じゃないんだけど、 ほんのり甘くていい香り。 #お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗い流しパック #おうち美容 #入浴剤マニア #バスタイム #ながら美容 #monipla #pdc_fan #bathTime #🛁💞 2021/01/06

昔から『酒粕を扱う人の手は美しい』と言われています。 ・ 酒粕は自然由来のもので、肌に潤いと輝きを与えてくれる昔ながらの美容アイテムです。 ・ 今回酒粕シリーズを試させていただきましたか、びっくりするくらい肌がしっとりしました! ・ 熊本河津酒造様の酒粕から抽出したいオリジナル酒粕エキスを使って作られています。 ・ また阿蘇の湧き水に熊本酵母を使うことで完成した酒粕アイテム。 ・ 洗顔に使ってみましたが、敏感肌の私にでも安心して使える肌への優しさ✨ ・ そして使い終わったあとはつっぱることなく、しっとりとします♥️ ・ 他にも入浴剤はとてもいい香りで、肌が潤う❤️✨ ・ 自然由来酒粕だからこそ、敏感肌の方にも安心して使えて、肌もしっとり潤うので、嬉しいことばかりです☺️✨ ・ 乾燥するこの時期、ぜひ酒粕アイテムで美容ケアしませんか☺️❤️ ・ ・ #お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗い流しパック #おうち美容 #入浴剤マニア #バスタイム #ながら美容 #monipla #pdc_fan 2021/01/01

♡...*゜ こちらは。。 。 お風呂美容にぴったりな、酒粕洗顔・酒粕パック・酒粕の湯の、酒粕ライン3点セットです🌹✨ 「杜氏の手は美しい」という言い伝えをヒントに、酒粕は日本酒を作る際に出る副産物ですが、昔から「酒粕を扱う杜氏(日本酒職人)の手は美しい」と言い伝えられていることに着目され、熊本県河津酒造の酒粕から抽出された、オリジナルの酒粕エキスが配合されています❄❄ 熊本の酒米が精米され、阿蘇の湧水と熊本酵母(協会9号酵母)を使って、昔ながらの槽搾り製法でやさしく搾られた酒粕のエキスが使用されており、そのエキスがお肌にうるおいと透明感を与えてくれます🌿🌿🌿  🤎酒粕洗顔➡くすみ・毛穴汚れ洗い流してすべすべ白肌に⸜❤︎⸝‍ 熊本県河津酒造の酒粕から抽出された、オリジナルの酒粕エキスが配合されており、もっちりクリーミーな泡とコメ粉のスクラブが、くすみや毛穴汚れを洗い流してすべすべ白肌に導いてくれます💠💠 お顔全体を水でぬらした後、適量(2~3cm)を手にとり、水またはぬるま湯を加えてよく泡立ててから洗い、その後十分にすすぎます🌼*・ 🤎酒粕パック➡酒粕パックで透明感のあるお肌へ⸜❤︎⸝‍ おうちで簡単に酒粕パックが楽しめる、洗い流しパックで、しっとりうるおって透明感のあるお肌へと導いてくれます🌱🌱 洗顔後、タオルなどで軽く水分をふき取り、さくらんぼ大を手に取り、目や口の周りを避けて、塗り広げ、そのまま5~10分おき、ぬるま湯でよく洗い流します🌙*゚ 週2~3回の使用がオススメです🎵🎵 🤎酒粕の湯➡こだわりの酒粕使用で、しっとり澄み肌に⸜❤︎⸝‍ 酒粕エキス配合、半固形タイプの入浴料で、湯上りしっとりうるおって澄み肌❣❣、くすみや乾燥が気になるお肌に、うるおいを与えてしっとり透明感のあるすべすべ肌に導いてくれます🌟🌟🌟 浴槽の湯(180~200L)に1包(20g)を袋から直接入れて、よくかきまぜてからご入浴ください。内容物がお湯に溶けにくいため、溶け残った内容物は手のひらetc…ですりつぶします🌷.* #お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗顔 #洗い流しパック #パック #おうち美容 #入浴剤マニア #入浴剤 #バスタイム #Bathtime #ながら美容 #美容 #beauty #スキンケア #skincare #モニプラ #monipla #pdc_fan 2020/11/23

個人的な今年のコスメ年間実感度No.1製品です♡ まず最初に酒粕パックをお試しさせていただいて、 気になっていたしみが薄くなった気がして 惚れ込んで3点セットでのモニターも当選させて いただきました😘 入浴剤は甘酒に入っているような甘い香りで 内容物が溶けづらいのも、逆に効果がある感じに 子供たちもママに塗ってくれました。 効果を実感してからの再びのモニターにワクワクしながら、真っ白な顔になりつつ浸かるお風呂はお家でエステ✨ 洗顔料も酒粕たっぷりでお肌がワントーン生まれ変わるような感覚が味わえました😌 継続して使いたいコスメばかりのワフードシリーズに出会えてよかったです♡ #お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗い流しパック #おうち美容 #入浴剤マニア #バスタイム #ながら美容 #monipla #pdc_fan 2020/12/21

ワフードメイド 酒粕シリーズ3点セット🎶 ゆっくりお風呂に入りながらケアできますね~😳温泉もいいかもなんて。まだ湯船はなかなか入れませんが…😅 酒粕パックは、洗い流すだけでワントーン明るくなります🎵もっちりとした肌に✨ 酒粕洗顔は、泡だちがよくて肌触りがつるりとします💕 どちらも使ったあと効果を実感できました。 肌の調子もいい感じなので、引き続きケアしていきたいな☺️   #お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗い流しパック #おうち美容 #入浴剤マニア #バスタイム #ながら美容 #monipla #pdc_fan #酒粕 #効果を実感 #もっちり肌 #相互フォロー 2020/12/19

⭐︎⭐︎⭐︎酒粕ライン3点セット ●酒粕の湯●酒粕パック●酒粕洗顔 ⭐︎⭐︎⭐︎   よく見ていて、良い評判をたくさん聞いていた酒粕シリーズ✨今回初めて使いました!   しかも酒粕洗顔をしたあとに、酒粕パックをつけて酒粕の湯に入るという贅沢…🤤✨  酒粕の湯は、入浴剤なのですが、驚いたのがその形状!半練りのような感じで入っているのです!その塊をお湯の中で少しずつ溶かしながら伸ばして馴染ませていきます。 すっごい酒粕の香り🍶ちょっとどうしても溶け残りが出てしまってそこだけ残念だったかなー💦でも体がポカポカあたたかくなりました☺️  酒粕洗顔ももちろん酒粕の香り。こちらはパールがかったようなクリーム状で、泡立ちも良かったです!洗い上がりは結構さっぱりした感じでした。  そして最後に酒粕パック。 こちらももちろん酒粕の香りです。初めて使うのに、お肌に伸ばした時は最初ちょっとピリピリする感じがありましたが、途中から慣れてきました。10分ほど塗ってさらに酒粕の湯のお風呂に使っているととっても贅沢な気持ちになれました☺️✨✨ そして洗顔とパックを使うとなんだかお肌の透明感を感じられてきている気がしています✊🏻🥺   あと、最後に、、 酒粕の香りが苦手な方へ。私も苦手でしたがだんだん慣れてきて、むしろ心地よい使い方に変わってきています。 気になる方はぜひチャレンジしてみてください✨    #お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗い流しパック #おうち美容 #入浴剤マニア #バスタイム #ながら美容 #monipla #pdc_fan 2020/12/16

令和はお酒を顔に塗る時代🙃 2枚目は洗顔料、3枚目はパック(in風呂)です。 甘酒の匂いがします。飲む人は日本酒かな? 洗顔料はもっこもこに泡立ちます。洗い上がりはしっとり。こちらはあまり匂いがしない。 パックはもろ甘酒!もろもろしてて伸びはあまりよくないけど、お風呂に浸かりながらでも垂れたりしない。 洗い流すと肌がもっちりしてる気がする! 毛穴も目立たないような…? ニキビ肌なのでノンコメドジェニックではないから大丈夫かな?と思ったけど、ニキビは出来ませんでした! ただ、パックが謎の肌荒れを起こしているところに付いてしまい悪化したので敏感肌の方は要注意です…😲 2回目からはしっかり避けたら平気でした!☺️ 入浴剤は温泉に行った気分になりました…お肌もしっとり。旅行行きたい。 🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺 #お風呂美容 #ワフードメイド #酒粕パック #酒粕の湯 #酒粕洗顔 #洗い流しパック #おうち美容 #入浴剤マニア #バスタイム #ながら美容 #monipla #pdc_fan 2020/12/16

1 2 3 4 5 6 7 8 9

企業紹介

株式会社pdc

pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、
高品質なスキンケア商品を作り続けています。
そんな私たちpdc が目指すのはお客さま一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。
毎日、お客さまの生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。
そのために、毎日少しずつでも前進していきます。

最新のひとこと

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す