『pdc』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社pdc |
---|
モニター当選した【酒粕パック】 使ってみました😊 封を開けた瞬間ほんのりお酒の香りがし、お肌に塗るとお酒の香りがかなり増す🙄 お酒が苦手な方にはかなりキツく感じました💦 ねっとり感があり、お肌にしっかり塗れ、洗い流しはシャワーで✨ 美容サポート成分のキュウリ果実エキス・米セラミド・柚子種子エキスに、酒粕エキス配合 気持ち白くなったような✨ エタノールが入っていたので、顔には使用せずに、手と腕足に使用しました😊 酒粕パックのおかげもあり、しっとりサラサラです✨ お酒が苦手なので、今後購入はしないけど試せて良かったかな😊 抹茶酵素洗顔はクレンジングバームの後に使用して、ツッパリ感もなく気持ち良く使用中✨ 抹茶マスクは数日に1回使用😊 生○中はお肌がいつもより敏感になっているので使用しない方がいいかも💦 生○中に使用してアレルギー反応が出ました😵 #pdc #ワフードメイド #酒粕パック #洗い流しパック #宇治抹茶マスク #宇治抹茶酵素洗顔パウダー #酒粕美容 #ながら美容 #monipla #pdc_fan
angel 2021-06-06 09:58:03 提供:株式会社pdc
Tweet |
pdcが誕生したのは1992年。その時から変わらずに、お客様の素肌を思い、
高品質なスキンケア商品を作り続けています。
そんな私たちpdc が目指すのはお客さま一人ひとりの「スキンケアのパートナー」となること。
毎日、お客さまの生活のそばにいて、健やかな肌と気持ちを育むお手伝いをしていきたい。
そのために、毎日少しずつでも前進していきます。