閉じる

『ペット用品通販 ペピイ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ペット用品通販 ペピイ ペット用品通販 ペピイ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

5日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

【ペット用品通販ペピイ】抜け毛などのお手入れにファーミネーター合計10名様!

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

【ペット用品通販ペピイ】抜け毛などのお手入れにファーミネーター合計10名様!

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 12月12日(月)

ペット用品通販 ペピイからのメッセージ

こんにちは!
ペット用品通販『ぺピイ』のモニプラ事務局です!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ペット用品通販 ぺピイ
http://www.peppynet.com/
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

わんちゃん・ねこちゃんの換毛期は終わりましたか?
もしかしたら気温が例年なみにならないおかげで、
遅れている子もいるのかもしれませんね。
今回は換毛期のお役立ちグッズの募集なので要チェックです!


抜け毛、アンダーコートのお手入れに大活躍!
お手入れラクラク♪
『ファーミネーター ワンプッシュ』!合計10名様!

毛並みに沿ってソフトにブラッシングするだけで、
抜け毛やアンダーコートをしっかりキャッチしてきれいに取り除けるコーム。
愛犬・愛猫が快適に過ごせるだけでなく、抜け毛がへるのでお掃除もらくになります!
刃先にたまった毛もワンプッシュで落とせてお手入れもラクラク♪
愛犬・愛猫とのコミュニケーションにもなり、信頼関係を深められます!


今回は抜け毛、アンダーコートのお手入れに大活躍!
『ファーミネーター ワンプッシュ』のXS・S・M・L、
ねこちゃん用のCat・S、Cat・Lのそれぞれ長毛用・短毛用を
合計10名様にモニターしてもらいます!
種類は上記の6種類から長毛用か短毛用かをお選びください!
こまめなお手入れで、愛犬・愛猫もキレイキレイ♪



◎ゴム製の滑りにくい持ち手。適度な重量があり、力を入れず楽にブラッシングできるように、
刃と持ち手が水平になるよう設計されています。



◎刃はステンレス製で、刃と刃の間に毛を絡めて抜き取る構造になっています。
刃と刃の間の隙間と、刃先0.6mmでトップコートを逃がしアンダーコートのみを除去します。
※マルチーズ、ヨークシャー、シーズー、プードルなどのシングルコートの犬種には使用できません。





◎抜け毛やゴミを取り去って体をきれいにし、皮膚の血行を良くするだけでなく、
飼い主さんと犬の信頼関係を深めるためにもブラッシングはとても重要です。
春と秋の換毛期には、特に念入りに。抜けた毛が絡まってしまうと、皮膚がムレたり、
汚れがたまり細菌感染を起こしやすくなります。ぜひ毎日の習慣に!




○軽くすくだけでアンダーコートがごっぞり!
毛並みに沿って優しくなでるだけで不必要なアンダーコートのみを取り除きます。
抜けた毛はもちろん皮膚についている死毛を毛根から抜き取ります。無理なく毛を抜き取りますので、痛がりません。

○毛を「切る」のではなく「抜き」ます!
アンダーコートを「切る」のではなく「抜き」ます。刃と刃の間にオーバーコートを逃がし、
アンダーコートをからめとるようにとってくれます。 切るための刃ではないので、刃は研がなくて大丈夫!

○手にフィットするグリップで使いやすい!
適度な重みと持ちやすいゴム製のグリップにより、力を加えないでスムーズに動かせます。

○わんちゃんねこちゃんの体格にあわせて選ぼう!
XS~Lの4種類とねこちゃん用のSとLがあります。
小型犬や猫、細かいところまでブラッシングしたい子にはXS・Sがおすすめ。
中型犬、大型犬の子には広くすくことができるM、Lがおすすめです。







セロちゃん
「簡単にごっそりと取れます!!
これを手にすると自ら横になりますよ。気持ち良くブラッシングしてます。」


まややちゃん
「すごーい!!!
感動です。ミニチュアダックス9歳のまややちゃんは♀なので、丸刈りにはできないし、
スリッカーブラシではほとんど取れないけど、抱っこしたり、一緒に寝ると毛だらけでした。
届いたので早速試しました。ほんとにすごい量の毛が、ドンドン取れます。」


ブーケちゃん
「ファーミネーターを使いだしたのは昨年10月、生後7ヵ月頃からです。
撫でるように軽くブラッシングするだけで、不思議なくらいたくさん毛がとれます。
最近、発情期真っ只中ですが、ブラッシングするといつも以上に体をあずけてきて、
気持ち良さそうに喉をゴロゴロ鳴らします。ストレス解消にもなるみたいです。」




『ファーミネーター ワンプッシュ』についてもっと詳しく知りたい方は→こちら

皆様のご応募お待ちしております♪

3人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

【ペット用品通販ペピイ】抜け毛などのお手入れにファーミネーター合計10名様!

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

抜け毛、アンダーコートのお手入れに大活躍!
『ファーミネーター ワンプッシュ』を合計10名様に!モニター大募集!!

●主材:ポリプロピレン、合成ゴム、ステンレス
●サイズ(約):(ヘッド幅)XS・4.1cm、S・5.5cm、M・7.5cm、
L・11cm、CatS・5.5cm、CatL・7.5cm、長さ15cm(全タイプ共通)
●中国製(企画・デザインアメリカ)
犬猫兼用で使用できます。
※マルチーズ、ヨークシャー、シーズー、プードルなどのシングルコートの犬種には使用できません。
※改良のため、仕様を変更することがあります。
※お届けする商品によって、色、サイズ、柄の出方などが多少異なる場合があります。

参加したみんなの投稿

ペット用品通販 ペピイファンサイト参加中 昨日の夕方のウメっちです 良い顔してます ウメちゃんの自慢のきれいな鳩胸が 毛繕いをしなくなって毛先がまとまるようになり 羽みたいになって本当に鳩胸チック なのでコレを使ってブラッシングしました 最初は… 2012/04/10

今頃ですいません   去年のクリスマスプレゼント 我が家からは (おかぁのお小遣いで) グリーンドッグ のシャンプーと 2012/01/05

金ちゃんの毛が冬毛に生え変わりふわふわ毛がお家や車内に落ちだしてきたので 嫌がるブラッシングをしてさっぱりすることにしました\(~o~)/ まずは、、、総合公園で体力消耗させて暴れない様に準備 少し疲れたところで 2011/12/23

すべて見る

企業紹介

ペット用品通販 ペピイ

ペピイができたのは1994年。「愛犬・愛猫とのより良い生活をお手伝い」をモットーに、ペットグッズ通販の先駆けとして誕生しました。
「ドクターズアドバイス ペピイ」のカタログは、全国のわんちゃんとねこちゃんの飼い主様向けに無料配布している通販情報誌です。ペットの健康管理や病気、しつけについてなど飼い主さんに知っていただきたい情報のご提供や人気のペットグッズをご紹介しています。
またペピイのサイトでは、常時13,000点以上ものペットグッズをご紹介。
カタログ掲載商品のほとんどをご購入いただけるのはもちろん、WEB限定商品やアウトレットコーナー、ホームページだけのキャンペーンなども展開中!




















キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む