閉じる

『ペット用品通販 ペピイ』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ペット用品通販 ペピイ ペット用品通販 ペピイ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

NEW

クラプロックスベビー歯がため 赤ちゃんモニター10名募集

株式会社クラデンジャパン

10

5月12日(日)まで

プレゼント

クラプロックスベビー歯がため 赤ちゃんモニター10名募集

もっと見る

NEW

【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

学研の幼児ワーク(株式会社Gakken)

50

5月7日(火)まで

プレゼント

【3・4・5歳】知育+おこづかいちょう アプリモニター募集【50名】iPhone/iPad/Androidスマホ・タブレット用

もっと見る

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

丹平製薬株式会社

10

2日前!

プレゼント

【インスタ写真募集!】赤ちゃんの日やけ対策に!日やけ止め使用中のお写真募集♪

もっと見る

もっとイベントを探してみる

お出かけ時必須アイテム!手軽に持ち歩けてカンタン後始末♪『便利だワン!』10名

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

モニタープレゼント

お出かけ時必須アイテム!手軽に持ち歩けてカンタン後始末♪『便利だワン!』10名

モニター数

10名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

抽選   発表日: 4月20日(金)

ペット用品通販 ペピイからのメッセージ

こんにちは!
ペット用品通販『ぺピイ(PEPPY)』のモニプラ事務局です!!
ペピイのある大阪は、暖かさが続き桜も咲き、
お出かけ&お散歩日和になってきました♪
今回はお出かけ&お散歩にぴったりの商品の募集です!

お出かけ時の必須アイテム!手軽に持ち歩けてカンタン後始末♪『便利だワン!』合計10名様!

お出かけの時の、うんちの持ち帰りはどうしていますか?
新聞紙や広告紙、トイレットペーパーだとちゃんと拾えなかったり、手に付いたり・・・。
便利だワン!は、ポリ袋と水溶性の紙(内袋)の2重になっている袋に手を入れ、
うんちをつかみ、ポリ袋ごとひっくり返すだけ!
手を汚さずにうんちを拾えます♪

今回はペピイからお出かけ&お散歩のマナーをお手伝い。
手を汚さずうんちをカンタンに拾える『便利だワン!』を合計10名様!にモニターしてもらいます!
これで、たのしくお出かけ&お散歩時のうんち処理のお悩み解決♪

うんちの取り方は取ってもカンタン!


【使い方】

※ポリ袋はトイレに流さないでください。




お出かけ&お散歩時に便利な携帯袋付


ご購入頂いた方々から、たくさんのお声をもらっています!!
・ココちゃん

お散歩の際の必須アイテムです!
いつも、マナーバックに何枚か忍ばせて散歩には行きます。
さっと取り出せて、すぐに使用できるのがいい!
家に帰って、すぐトイレに流せるところも衛生的で便利です。

・すばるちゃん

まだ赤ちゃん犬ですが、人並みに糞の量は多いので
不安もありましたが、全く問題なく使えます。
これから体も大きくなり、量も増えて来ると思いますが全く問題はなさそうです。
大型犬も安心して使用出来ると思います。
庭先でも使用出来ますし、何より外出時や散歩時には強い味方です!!

・姫ちゃん

お散歩時も、旅行の時もビニール袋と紙がセットになっているので
持って歩くのも便利だし、
使用後は紙ごとトイレに流せるのも便利です。

・momoちゃん

名前の通り、とっても便利です。
今までは散歩時、スコップを持ち歩いていました。
袋も持参していましたが、処理が少し面倒でした。
でもこの『便利だワン』を使い始めてからは身軽に散歩に行けるのと、
あとの処理が楽になったので、とても重宝しています。
中側の袋がトイレに流せるというのも良いですね。


みなさん喜んでお使いいただいています♪

実際使用していただいての感想(良かったところ・悪かったところ)や
実際食べている様子の写真を掲載いただけたら、大変参考になりますので宜しくお願い致します!

皆様のご応募お待ちしております♪

『便利だワン!』詳しくは→こちら

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

お出かけ時必須アイテム!手軽に持ち歩けてカンタン後始末♪『便利だワン!』10名

※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

【便利だワン!】

●素材:外袋・ポリエチレン、中袋・天然パルプ100%
●サイズ(約):幅20×30cm
●1箱100枚入
●携帯袋付
●中国製(企画・デザイン日本)
※改良のため、仕様を変更することがあります。
※お届けする商品によって、色、サイズ、柄の出方などが多少異なる場合があります。

参加したみんなの投稿

ペット用品通販のPEPPYさんの、お散歩時の携帯マナー袋(いわゆるウ◎チ袋ですね)を使ってみました結構初期からこのタイプのトイレにそのまま流せる紙とビニールの外袋が一体化された物を使っていたのですが、特にブランドは決めずに無くなったその時に手近にあるもの、を購入していたのですね ペピィの「便利だ… 2012/05/16

初めてこのような企画に当選しました モニプラさん 商品は うふぅ こっちらん うれしい 商品は前に届いていましたが ロックが病気になり 記事が遅くなりすみませんでした 今、他社の商品を使っております そこで、こちらの商品の良いところ もちろん便利!! 今までは、ビ… 2012/05/07

すべて見る

企業紹介

ペット用品通販 ペピイ

ペピイができたのは1994年。「愛犬・愛猫とのより良い生活をお手伝い」をモットーに、ペットグッズ通販の先駆けとして誕生しました。
「ドクターズアドバイス ペピイ」のカタログは、全国のわんちゃんとねこちゃんの飼い主様向けに無料配布している通販情報誌です。ペットの健康管理や病気、しつけについてなど飼い主さんに知っていただきたい情報のご提供や人気のペットグッズをご紹介しています。
またペピイのサイトでは、常時13,000点以上ものペットグッズをご紹介。
カタログ掲載商品のほとんどをご購入いただけるのはもちろん、WEB限定商品やアウトレットコーナー、ホームページだけのキャンペーンなども展開中!




















キッズ・教育・ペット のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む