『ペット用品通販 ペピイ』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
ペット用品通販 ペピイ |
---|
あ!こんなこと書くとまたいろんな苦情が来ちゃうかな?
ちなみに私が毎日のようにご紹介するレシピはあくまでウチの子用のレシピであって、決して万人受けするものではありません。
①ウチの子たちは5歳、3歳、11か月と比較的年齢の若い子たちであること。
②散歩量も比較的多くストレスがないこと。
③アレルギーもほぼなく健康で、特にじびょうもないこと。
以上の3点を踏まえたうえ、なるべくクオリティの高い材料(特に高級というわけではないけど人間が食べる程度のレベル)を使用して、特に味付けもなく(たまに出汁を取ったりもしますが)、なおかつ、飼い主の負担にならない程度で、飼い主の判断によって与えてます。
ふ~っ。このくらい前置きしたら苦情こないかな?
やっぱり来ちゃうのかな?
今日はパパの希望で夕飯に梅ジソスパゲッティを作りました。
ワンコたちは梅ジソってわけにはいかないから、トマトとチキンのスパゲッティをね
材料 鶏ムネ肉
トマト
茄子
胡瓜
スパゲッティ 以上。
材料だけ見たら夏のようなメニューかな?
中途半端に夏野菜が冷蔵庫に残っていたもので、、、。
ちなみにお茄子は絶対冷蔵庫に入れちゃだめですよ~!!
真っ黒になっちゃって使い物になりませんから~
で、タイトルのスパゲッティ好き一号は、この子?
食が細く、昨日は長男に ご飯を狙われてた次男。
今日は一丁前に、どでかい三男のごはんを狙ってる
プードルは食べるのが遅いですね
この時すでに長男タヒチ君は一皿食べ終わり、パパの晩酌のお供を狙いに行っちゃってます
ちなみに現在ダイエット中のタヒチ君はスパゲッティというか炭水化物好きですが2~3本しか与えてません。少量のチキンとたくさんのお野菜でかさましし、どうにかごまかし少しやせたようです
ところで皆さんのオウチではワンコと一緒に寝てますか?
ホントはしつけの意味と、病気などウィルスなどの関係で夜はケージに寝させるか別の場所で寝させるのがよいと言われてますが、我が家ではベッドで川の字に?
、、というか、長男次男の小型犬チームは、タヒチ君はパパの横で、モーレア君はママの腕枕で寝るのが日常
で、最後に来たスタンプーのランチ君は、、、
ヒトリ寝が大好きみたい
基本はベッドのママ側の床に毛布を敷いて寝てますが、気づくとキッチンにいたりソファで横たわってたり、、、。
素敵なベッドを捜し中です。
ペピイ☆乗るだけで暖かくなるエコなベッド『蓄熱チェックスクエアベッド』10名様
、、、にしても大型犬のかわいいグッズって少なすぎる。
今週末のドッグショーは、ちびっこチームにはお留守番しててもらって、ランチ君と参加予定です。
何か素敵なものが見つかるといいのだけど、、、
タヒチママ 2012-12-18 19:46:16 提供:ペット用品通販 ペピイ
Tweet |
ペピイができたのは1994年。「愛犬・愛猫とのより良い生活をお手伝い」をモットーに、ペットグッズ通販の先駆けとして誕生しました。
「ドクターズアドバイス ペピイ」のカタログは、全国のわんちゃんとねこちゃんの飼い主様向けに無料配布している通販情報誌です。ペットの健康管理や病気、しつけについてなど飼い主さんに知っていただきたい情報のご提供や人気のペットグッズをご紹介しています。
またペピイのサイトでは、常時13,000点以上ものペットグッズをご紹介。
カタログ掲載商品のほとんどをご購入いただけるのはもちろん、WEB限定商品やアウトレットコーナー、ホームページだけのキャンペーンなども展開中!