モニタープレゼント |
|
|---|---|
モニターした感想の |
|
メイクで隠せないほどのくすみが悩みなので、透明感のある肌で自信を持ってお出かけしたいです!当選後はサムネイル(商品写真に文字入れ)や、顔出しでの使用シーン、使用前後の肌変化を丁寧にレビューします! 2026/06/07
使用感が知りたいです 2026/06/07
バームってどんな感じなのかなぁと気になります。ぜひよろしくお願いします。 2026/06/07
是非体感したいです!ブログ・インスタグラムに丁寧にアップします宜しくお願いします。 2026/06/07
暑くなり紫外線も強くなってきたのでお試ししたいです!ご当選致しましたら顔出しを含めた明るく綺麗な写真や動画・テクスチャーがわかる動画やお試しした素直なご感想を投稿します。よろしくお願い致します。 2026/06/07
凄く興味がある商品でした。是非、参加したいです。選ばれたら頑張って、丁寧にレポートしたいと思います。アットコスメ、VOCE、リップスにもクチコミします。 2026/06/07
よろしくお願いします 2026/06/07
パーフェクトワンシリーズが大好きで手を触れずに塗れるUVバームはとても使ってみたいので、ぜひモニターとして参加させていただけたら嬉しいです!
よろしくお願い致します! 2026/06/07
バーム状は使いやすそうでとても気になります
顔出し投稿します 2026/06/07
明るく綺麗な写真を心がけます!
テクスチャーや使用感など、きちんとレビューします!
ご縁がありますよう、宜しくお願い致します★ 2026/06/07
是非試してみたいと思いました。
モニター時はしっかりと試して自分の言葉で紹介します。また商品の良さを伝えられるよう工夫したり、動画や写真を綺麗に撮る事も心がけてます。
よろしくお願いいたします。 2026/06/07
顔出しOKです!動画・写真と共にブログや@cosme、各SNSにて丁寧にレポート致します!宜しくお願いします♪ 2026/06/07
是非使ってみて魅力を発信させて頂きたいです! 2026/06/07
大好きなUVバーム、使い心地、テクスチャーが好きです♪インスタでは1.6万人以上に向けてぜひ楽しく丁寧に紹介させて下さい*° 2026/06/07
バームタイプ、塗り心地が気になります♥よろしくお願いします! 2026/06/07
お客さまの最高の満足を求めてーー
「シンプルであること」と「コラーゲン」を追求した、スキンケアブランド『パーフェクトワン』、健康食品『Wの健康青汁』などの商品企画・販売を行っています。
~6月28日