『Pesca_ファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
株式会社ペスカインターナショナル |
---|
紫外線強くなってきましたね私、お肌が弱いので紫外線にあたるとかゆ~くなったり赤くなったりするんですなので紫外線予防は年中欠かせません日傘をさしたり~紫外線予防乳液を塗りまくったり~素敵な商品見つけました <Pesca ピクノUV カラーベール のこだわり>①日焼け止めなのに軽いテクスチャー。肌にやさしく、白浮きしません!②たっぷりな美容&保湿成分でエイジングケアにも◎③SPF35 PA++なので、日常の紫外線をしっかりガード!④単品でご使用の場合、洗顔料だけで簡単にオフ!肌色をコントロールしながらキメやくすみを整え、肌の内側から輝くような透明感あふれる肌に仕上げます。ですって~是非使ってみたいですPesca多機能UVケア商品を30名様にプレゼント♪ ←参加中
syokosyokosyoko 2013-03-03 09:26:58 提供:株式会社ペスカインターナショナル
Tweet |
株式会社ペスカインターナショナルでは、美容ライターやモデルも通うエステサロン「ペスカ スパ 成城」で実際に使用している美容アイテムをご案内しています。エステサロン発だからこそ自信を持ってオススメできる、リッチな使用感と確かな実感をお楽しみください。