閉じる

☆発売記念第二弾☆半導体技術発!スキンウォーター30名様プレゼント!お肌トラブルに悩まれているブロガー様ご応募ください!

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

お肌のリセット!フィルテック「スキンウォーター」

  こんばんは~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚   寒い!!!寒すぎる!  真夜中の休憩中外で煙草を吸っていると、手がかじかんできます   ジンジンとする指先に冬を感じますね。   そろそろ暖房器具も活躍するようになってきましたがそういうタイミングで、お肌って調子がかわって来たりしますよね。。   いつものケアで調子が出ないとついついケアラインを代えたくなってしまうのですがその前に、できる事があります   それが  ブースターですヽ(*´∀`*)ノ.+゚  基本的にあっているスキンケアを総替えするのはリスクが高いので、こういうアイテムを試してみるといいかも?  という事でこちらを使ってみましたフィルテック「スキンウォーター」ですヽ(*´∀`*)ノ.+゚   実は、着せs津の変わり目などは特に日常的に洗顔などに使っている水道水などに刺激を感じてしまう事があるみたいで。。  スキンケアの前に一度肌をリセットする効果のあるスキンウォーターを使ってみるのも、一つの手かもしれません  スキンウォーターで清浄な肌に整えてからのほうがいつものスキンケアも、いつも以上に効果を発揮してくれるはず。   私はこれをシュッシュとかけてふき取り化粧水として使っています。 サラサラの何の変哲もないお水のように感じますが これが、天然由来のペンチレングリコールとSA水だけでできているというなんというか・・・ 研究の結晶のような水なんだそうです。  使用後はスチーム美顔器を使った後のようにさっぱりしています  いつものスキンケアも抵抗なく肌にしみこむイメージひと手間かけるだけで仕上がりって変わってきますね   なんとなくの肌の変化を感じたときはぜひチェックしてみてくださいね~    フィルテックファンサイト参加中  みんなの回答を見る  あえて使うというよりも貯められるほどの生活をしていません     

aita   2019-12-05 18:30:36 提供:株式会社フィルテック

企業紹介

株式会社フィルテック

私たちフィルテックはお肌本来の力を生かし育てるこを目指し、お肌をマイナス方向へ引っ張る成分をできる限り使わないスキンケア商品の開発・販売をしています。
フィルテックは最先端の半導体技術によるスチーム水を開発し、プレスキンケア水として「スキンウォーター」を先に販売開始し、既にたくさんのユーザー様にご愛用頂いています。
今回新たに、スチーム水をベースに5種類のビタミンC誘導体とビタミンEを配合した「VCスキンジェル」の開発に成功し発売を開始しました。
特許製法によって99%が保湿・美容成分と、高濃度に仕上がっており、ビタミンCを始めとする有効成分を角質層まで届けてくれる。これらの有効成分が乾燥などのトラブルから肌を守ると同時に、肌のキメを整え、ハリを与え、くすみのない明るい肌へと導きます。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す