閉じる

『ピエトロファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ピエトロファンサイト 株式会社ピエトロ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ! 

【30名様募集】『クレイジーガーリック』で、冬のスタミナ料理をさらにパワーアップ!!

日本緑茶センター株式会社

30

3月17日(月)まで

プレゼント

【30名様募集】『クレイジーガーリック』で、冬のスタミナ料理をさらにパワーアップ!!

もっと見る

【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!

マルトモ株式会社

20

2日前!

プレゼント

【おかか好きさん集まれ!】2025年3月発売新商品を含むおかかふりかけ2種食べ比べ!鰹節屋がこだわって作ったふりかけモニター募集!

もっと見る

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

マルトモ株式会社

10

3月30日(日)まで

プレゼント

だしを効かせてやさしい塩味!野菜をたくさん食べるなら!「お野菜まる(R)」から1種何が届くかお楽しみ♪

もっと見る

【メリーチョコレート】クッキーのアンケートモニター 50名様大募集!

株式会社メリーチョコレートカムパニー

50

2日前!

プレゼント

【メリーチョコレート】クッキーのアンケートモニター 50名様大募集!

もっと見る

もっとイベントを探してみる

新生活応援!ピエトロ商品でおいしい毎日に♪

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

【自宅でヘアカラー】

今回はモニターではないのですが、自宅でヘアカラーをしたのでレビューします^^

使ったのは
@コスメでも高評価のこちら。
ウエラトーンツープラスワン


カラーは5CB(自然なナチュラルブラウン)。


薬剤とかブラシとか手袋とか一通り入っています。
実は自宅カラーは初めてだったのでドキドキ。
だけど子供2人いて、主人は出張で全然留守番してもらえない(涙)
もう自宅でやるしかない!


AとB剤を混ぜ、ヘアエッセンスも混ぜます。


これをひたすら塗っていくんです。


しかしトラブル発生。

先にyoutubeを見て予習していたのですが、とかすように塗るんじゃなくて「置く」ようにたっぷりとつける!
なんてコツを仕入れてしまったばかりに、たっぷり使いすぎて前髪だけで半分くらい使ってしまうΣ(゚Д゚|||)
これはかなり焦りました。前髪だけ茶色になったらどうしよう。。。。って。


結果から言うと、あとでブラシで馴染ませるからそんなにたっぷりつけなくてもよかったんだと思います。
残りの薬剤でなんとか横、後ろの髪にも塗り、30分放置しました。

お湯で丁寧にすすいで完了。
へ~自宅でヘアカラーってこんなに簡単なんだ!
子供たちが寝ているうちにできちゃう。
夜泣きだけはしないでくれ~と祈りつつやりました(笑)

事前に準備しておいたヘアカラー専用シャンプー&トリートメントで1週間はケアしようと思います。


それで、気になる結果はというと・・・ビフォーアフターはこちら。







茶色くなっていない!
むしろ光の当たり具合で茶色→黒髪になったように見えますよね(;;)

初めての自宅ヘアカラーでしたが、ナチュラルブラウンは茶色ではなく黒染め用という感じなんですかね~?
でも、パッケージのモデルさんも茶髪だし・・・
どうやら、もう少し思い切った色選びをしたほうがよさそうです。

それにしても、塗りやすさ、仕上がりがすごく良くて驚きました。
ムラもないし傷んだ感じもなくてツヤも出たし、生え際の白髪も無くなっていて感動~!

さすが人気のヘアカラーだけありますねえ。結構値段もしますし・・・
次回もこのシリーズでやってみたいと思います♪
2か月後くらいかなあ。

新生活応援!ピエトロ商品でおいしい毎日に♪

hiyokomame-mama   2019-04-10 15:42:56 提供:株式会社ピエトロ

Fan site of the year コラボ賞

企業紹介

株式会社ピエトロ

『はじまりは一軒のレストラン』
【ピエトロオンライン ~公式通販サイト~】
http://online.pietro.co.jp/を運営してます。

ピエトロは創業当初、パスタをご注文いただいてお待たせする間に、手作りのドレッシングをかけたサラダをお出ししていました。「ピエトロのドレッシングをかけると野菜嫌いの子供が喜んで野菜を食べるようになったよ。」とお声を頂いた感動は、今も忘れられません。

【ピエトロ食育広場 ~いっしょにたべよう~】
http://www.pietro.co.jp/company/about/csr/shokuiku/

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す