閉じる

『ピエトロファンサイト』

アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは

モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。

終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。

お問い合わせ先 ピエトロファンサイト 株式会社ピエトロ

注目の無料モニター・サンプル情報はコチラ!

【モニター大募集】脚の筋力とお腹の脂肪、両方にアプローチできる機能性ゼリー新発売!

株式会社再春館製薬所

7月15日(月)まで

プレゼント

アーモンドを練り込んだ、ふんわり食感のあられと沖縄産黒糖を使った上品な甘さが特徴の【ふんわりアーモンド きなこ味】12名様募集!

株式会社もち吉

7月31日(水)まで

プレゼント

【犬猫飼い主さま限定】ねこちゃん・わんちゃんのための花かつお「減塩かつおだいすき」モニター募集!飼い主さまにもお楽しみ1品お届け!

マルトモ株式会社

7月21日(日)まで

プレゼント

【インスタ限定】季節の野菜に!☆海の精 浅漬けのもと(液体タイプ)モニター募集8名様

海の精ショップ

7月18日(木)まで

プレゼント

もっとイベントを探してみる

みんなの投稿一覧を見る イベント内容を詳しく見る

四国旅行記⑥(しまなみ海道・大三島編)

やっと終わりに近づいてきた四国旅行記です前回⑥で終わりそう…と言いましたがしまなみ海道がすごく楽しかったので⑦まで続きます…①~⑤はこちらです四国旅行記①(出発!渋滞は…)四国旅行記②(さぬきうどん巡り前編) 四国旅行記③(さぬきうどん巡り後編) 四国旅行記④(祖谷峡編) 四国旅行記⑤(かつおを食べに高知へ編) さて2日目は松山市内に宿泊して3日目はしまなみ海道ドライブへそのまま本州へ渡ってしまうので四国旅行も終焉に向かいます出発時はちょっと雲が多い…しまなみ海道は実は2回目で1回目は学生時代に訪れましたそのときは一人の気ままで時間だけはたっぷりある旅だったので今治のターミナルで自転車を借り、約70kmを走破しましためちゃ疲れましたがとっても楽しかったので時間がある方や自転車好きな方はぜひ(私でも走破できたので大抵の方が大丈夫だと思います)丁寧に島巡りもしたいところですが日程上とりあえず大三島へ大三島ではどうしてもお昼を食べたいお店がありそれがこちらの…大漁さんですお目当ては噂の380円の海鮮丼11時半オープンなので10時過ぎに到着して早いかな~なんて思っていたら…甘かったですオープン前から順番待ちの名前を書いておけるノートが出ているんですが10時過ぎ時点で私たちは19組目のんびり来なくて本当に良かったな~と思いました開店まで時間があるので周辺の道の駅やお土産施設で時間をつぶしましたいろいろお店があるのでそんなに暇に感じなかったですそこで出会ったのがタルト…さん愛媛のお菓子タルトのゆるきゃら。なんかシュールで結構好きですうろうろしている姿もとってもキュートでした出会えてちょっとラッキーかもさて昼食ですが19組目だったので開店後すぐには入れずお店に入れたのは12時過ぎくらいでしたちなみに開店時には順番待ちノートには100組以上こんなに人が待つお店初めてかも注文したのはもちろん海鮮丼(380円・右)とうにといくらがたっぷりのスペシャル丼(980円・左)どんぶりが小ぶりなので、夫婦で海鮮丼を1杯ずつ、スペシャル丼は半分こしました店内はおかずをセルフで選べるようになっていて小さいいかの煮付けを食べましたが私好みの味でめちゃ美味しかった~おいしそうなおかずがいっぱいありましたが海鮮丼食べる前におなかいっぱいになりそうだったので我慢肝心の海鮮丼ですがこれ380円はお買い得すぎいろいろ乗っていてお魚もめちゃ美味しいしスペシャル丼のうにいくらもおいしかった~大満足こんなお店が近所にあったら幸せなのに…気になった方はとにかく早めに伺うことをオススメします大漁愛媛県今治市大三島町宮浦5507−10897-82-172511:30-15:00(14:30オーダーストップ)17:00-21:00(20:30オーダーストップ)定休日 火曜・水曜念願の大漁の海鮮丼を食べたあとはLimone(リモーネ)さんへこちらでは無農薬栽培された柑橘を使用してレモンのリキュールリモンチェッロやジャム、ジュースなどを製造販売していますリモンチェッロも気になったのですがあまりお酒を飲まないのでレモンのママレードとライム色がかわいい石鹸をささやかな自分のお土産に喫茶スペースもあるようなので休憩もしてみたかったなーおなかいっぱいだったので諦めましたこのレモンジャムは以前ベーグルサンドに使用していたものこのジャムとってもおいしいんです~ レモンのさわやかな酸味と柑橘特有のちょっとした苦味がたまらないです柑橘好きの方はぜひ寄って欲しいLimone愛媛県今治市上浦町瀬戸2342tel/fax 0897-87-2131 営業時間 AM11時から17時くらい毎週 火曜日・金曜日 定休 (臨時休業あります)本当はもう一箇所気になるパン屋さんがあったのですがこの日はザンネンながら定休日だったので諦めましたここで本当は道の駅「多々羅しまなみ公園」でレンタサイクルをして多々羅大橋を自転車で渡り、生口島をサイクリング…の予定だったのですがしまなみ海道のパンフレット見たら生口島の尾道市瀬戸田サンセットビーチではタンデム自転車が借りられることを発見GW中はレンタサイクルの予約は出来ないのでとりあえず電話で1台残っていることを確認して急いで生口島へ向かうことにしました次こそ最後の生口島編つづく●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○ モニプラ参加中♪ ●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○グリーンスムージー効果か久しく見ていない体重になってきた体重減らすだけじゃなくてお肌も白くしたいなー手足やデコルテにも!全身塗れちゃうプラセンタ入り美容液で女優級白肌に❤50名募集また部屋をしっかりきれいにしたいブームが来たきれいな部屋にこんなステキなフレグランスおきたい◆南仏コートダジュールの香り◆仏ESTEBAN社製のインテリアフレグランス本品★塩麹とオリーブオイルて絶対おいしい組み合わせこれからの季節さっぱり味メニューにも活躍しそうめざましTVで紹介♪ピエトロドレッシング「塩麹オリーブオイル」アレンジレシピ募集

machico   2012-06-14 18:05:07 提供:株式会社ピエトロ

Fan site of the year コラボ賞

企業紹介

株式会社ピエトロ

『はじまりは一軒のレストラン』
【ピエトロオンライン ~公式通販サイト~】

ピエトロは創業当初、パスタをご注文いただいてお待たせする間に、手作りのドレッシングをかけたサラダをお出ししていました。「ピエトロのドレッシングをかけると野菜嫌いの子供が喜んで野菜を食べるようになったよ。」とお声を頂いた感動は、今も忘れられません。

【ピエトロ食育広場 ~いっしょにたべよう~】

食品・試食・飲料 のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す