『ピエトロファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ピエトロ |
---|
株式会社 ケー・エキスプレス
|
|
私のところに大好きなピエトロのドレッシングがとどきました~
まず有名で私も一番大好きなこちら。
あと、
ピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」
野菜がもりもり食べられる、ママたち絶賛のドレッシング
【野菜嫌いをなおす 魔法のドレッシング】
「子どもの野菜嫌いをなおしたい!」
「子どもたちに安心して食べさせられるお弁当がほしい!」
ママたちの声から生まれました。
こだわりの「塩」は、長崎県・五島灘に面する崎戸町(さきとちょう)
の海水から作る塩を使います。
とてもまろやかで塩自体にコクと旨みがあるのが特徴です。
ピエトロならではの「おいしさ」と「健康性」を追及した
新しいドレッシングです。
で、早速、家族が好まない野菜、トマトと玉ねぎのサラダにかけてみることにしました。
これが、おいしーの
どうかな~と思っていた
ピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」
も、すごーい評判よく、みんな野菜をどんどん食べてくれました。
すごいね。
野菜ってドレッシングが変わるとみんな喜んで食べてくれるんだと思いました。。
で、もうなくなっちゃた。
またかわないと~
今度は冷製パスタのたれに使ってみようと思います~
ピエトロファンサイトファンサイト参加中
ブログネタ:声は低い?高い?
参加中
私は高い
派!
自分では低いと思ってたけど、録音すると割と高い声でおどろいちゃった。
意外~
声は低い?高い?
低い
高い
うりぼう 2013-08-16 15:00:00 提供:株式会社ピエトロ
Tweet |
『はじまりは一軒のレストラン』
【ピエトロオンライン ~公式通販サイト~】
http://online.pietro.co.jp/を運営してます。
ピエトロは創業当初、パスタをご注文いただいてお待たせする間に、手作りのドレッシングをかけたサラダをお出ししていました。「ピエトロのドレッシングをかけると野菜嫌いの子供が喜んで野菜を食べるようになったよ。」とお声を頂いた感動は、今も忘れられません。
【ピエトロ食育広場 ~いっしょにたべよう~】
http://www.pietro.co.jp/company/about/csr/shokuiku/