『ピエトロファンサイト』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社ピエトロ |
---|
株式会社イートアンドホールディングス
|
|
こんばんは鎌田商事株式会社さんの「貝の鍋だし」「ぽん酢醤油」「自然流つゆ」のセットをお試しさせていただきました♪カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 白だしこれからの季節は鍋が恋しくなりますね。貝の鍋だしを使ってかす汁を作ってみました。とうふ、ちくわ、こんにゃく、里芋、ごぼう、鶏肉、舞茸と酒粕、それに「貝の鍋だし」を入れて煮て出来上がり♪貝のうまみがたっぷりで、味深いいつもと違ったかす汁が出来上がりましたとっても美味しかったです♪こちらは日を改めて・・・貝の鍋だしを使ったお吸い物です。平茸という珍しいキノコを貰ったのでお吸い物にしてみました。それから、今はまっているごま油を少々入れています。美容と健康のために良いんですよ。(*^-^*)ホタテやシジミエキスがたっぷりきいた風味豊かなお吸い物の出来上がり♪とっても美味しかったですこちらは焼いた平茸に「ぽん酢醤油」をかけて食べました。すだち、ゆず、ゆこうの果実たっぷりのぽん酢で爽やかにおいしくいただきました♪まだまだ色いろなものに使えそうです♪(^O^)また使ったら報告しますね。鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中カマダ いまどきの醤油屋 鎌田醤油 白だし気になるモニプラ参加中です【ピエトロ】 おとりよせネット殿堂入り★「鰯と香味野菜のペペロンチーノ風」【100名様】ワインに合うおつまみプレゼントキャンペーン【大量当選】おいもや12周年大感謝記念★おいもやスイーツ55名様プレゼント♪フード・アクション・ニッポン モニターキャンペーン 100名様大募集!南部どりのサラダチキン食べ方アイデア募集♪♪人気の4種類の味をセットで!
✩いちご✩ 2015-10-30 19:28:18 提供:株式会社ピエトロ
Tweet |
『はじまりは一軒のレストラン』
【ピエトロオンライン ~公式通販サイト~】
http://online.pietro.co.jp/を運営してます。
ピエトロは創業当初、パスタをご注文いただいてお待たせする間に、手作りのドレッシングをかけたサラダをお出ししていました。「ピエトロのドレッシングをかけると野菜嫌いの子供が喜んで野菜を食べるようになったよ。」とお声を頂いた感動は、今も忘れられません。
【ピエトロ食育広場 ~いっしょにたべよう~】
http://www.pietro.co.jp/company/about/csr/shokuiku/