恋するサプリとコスメ ピルボックスジャパン ファンサイト

閉じる

ピルボックスジャパン株式会社のファンサイト「恋するサプリとコスメ ピルボックスジャパン ファンサイト」

このイベントはすでに応募終了しています。

ピルボックスジャパン株式会社の取り扱い商品「ひとさじ美人」の画像

ひとさじ美人

100種類以上の厳選こだわり成分をぎゅっと凝縮した、美容パウダーです。

レビュー数 : 130

クチコミ情報へ

【50名様に現品プレゼント】100種類の美容・栄養成分がスプーン一杯で摂れちゃう「美容基盤食品」

参加受付は終了いたしました。
またの参加をお待ちしております。

「【50名様に現品プレゼント】100種類の美容・栄養成分がスプーン一杯で摂れちゃう「美容基盤食品」」の画像、ピルボックスジャパン株式会社のモニター・サンプル企画

モニタープレゼント

美容基盤食品 ひとさじ美人

モニター数

50名

参加〆切

参加受付は終了いたしました

選考方法

自動抽選   発表日: 11月30日(土)

ピルボックスジャパン株式会社からのメッセージ

モニプラ会員の皆さま、はじめまして。
ピルボックスジャパン株式会社の樫田と申します。

今回は、9月25日に発売したばかりのピルボックスジャパンの新商品「ひとさじ美人」のモニターを募集させていただきます。

「ひとさじ美人」は、ピルボックスジャパンが生み出した" 美 "の基盤を作るという考え方から生まれた、「美容基盤食品」という新しいジャンルの食品です。


充実した日々を送る女性にとって、たんぱく質、ビタミン、コラーゲンなど、美容の基盤となる成分をずっと食事だけで摂り続けるのは少し大変…
この「美容基盤食品」は、
基礎化粧品で外側からお肌の基礎をつくるように、内側からも基盤をつくってあげましょうという発想から作られた新たなジャンルです。

美容基盤食品「ひとさじ美人」は、
女性に不足しがちで、且つ美容の基盤となる美容成分・栄養成分を、なんと100種類以上もぎゅっと凝縮した美容パウダーになっております。

基盤づくりに必須なプロテインをはじめ、コラーゲン・ヒアルロン酸・DHA/EPA、そして女性に不足しがちな食物繊維、鉄分・乳酸菌、さらには1日分のビタミン・ミネラルなどなど…
名前の通り「ひとさじ」でこれらすべて摂れるのが、この「ひとさじ美人」です。

お味は
・さっぱりした甘さの 白桃ヨーグルト味
・まろやかな甘さがある抹茶豆乳味    の2種類で、
10gを100mlのお水 or 牛乳に溶かして1日1杯飲んでいただくだけです。

社内でも「本当においしい!」と大人気です!
お好きな味を見つけてみてください。


お薬ではなく飲むタイミングは決まっておりませんので、
朝ご飯と一緒に、お風呂上りなど…ご自身の好きなときに飲んでください♪


1日コップ1杯の「ひとさじ美人」を毎日の生活に+αすることで、
美容のために必要な体づくりをサポートいたします。

" 美 "の基盤をつくる という考え方、大事にしてみてくださいね。

今回は、この『ひとさじ美人』の現品(定価税込2280円)1袋を50名様にプレゼントいたします。
お味に関してはランダムでお届けいたしますのでお選びできかねますが、1袋と1包で別のお味をお送りいたします。

是非飲んでいただき、ご感想をInstagramにてアップしていただければ幸いです。

 

 

 

2人のファンが「いいね!」といっています

いいね!

友達にも紹介する

スマートフォン(iphone/Android)でも参加可能です。スマホでも参加できます

URLをメールで送る

 参加条件を満たす方が当選者より少ない場合、当選者数が所定の人数に満たないことがございます。
 予めご了承ください。

モニタープレゼント内容

美容基盤食品 ひとさじ美人

現品  宅配便 
※発送方法は予告なく変更になる可能性があります。

スプーンひとさじで「美人」をかなえる。

参加したみんなの投稿

#ブログ を#更新 しました✍ ・ 【#ひとさじ美人 】 ・ #食事 からだけでは#健康 や#美容 に効果的な#栄養 を補給するのは難しいですよね😭💦しかし、ひとさじ美人なら、#女性 に不足しがちな#美容成分 をぎゅっと手軽な1日分に凝縮した#美容基盤食品 なので、1日1杯飲めば、#ビタミン や#乳酸菌 、#大豆 プロテイン、#セラミド #食物繊維 などが#簡単 に摂取出来ちゃうんです😳‼️この手の商品にありがちな、味がいまいち…ということもなく、美味しく飲めるので毎日続けやすいところも🙆‍♀️❤✨ ・ #詳しくはブログで 😉✨ ・ ❤ブログは @xarichanxmozukux のプロフィールからチェックしてくださいね❤ ・ #ピルボックスジャパン #プロテイン #コラーゲン #ヒアルロン酸 #チアシード #1日分のビタミン #monipla #pillboxjapan_fan #フォロー返します #フォローミー #フォローバック率100 #美容 #美容好きな人と繋がりたい #美容好き 2020/07/07

良くわからないのですが、11月にモニプラで当選したらしいこちら。 まだ届かないのですが💦 なぜ?? 報告しないとペナルティーになりそうなので、とりあえず投稿しておきます。 なんか残念です💦 #ひとさじ美人 #美容基盤食品 #ピルボックスジャパン #プロテイン #コラーゲン #ヒアルロン酸 #チアシード #1日分のビタミン #monipla #pillboxjapan_fan 2020/04/05

#ひとさじ美人 #美容基盤食品 #ピルボックスジャパン #プロテイン #コラーゲン #ヒアルロン酸 #チアシード #1日分のビタミン #monipla #pillboxjapan_fan ひとさじで美人になれる美味しさが一杯😊 朝から元気になります。 豆乳で飲むのが私のおススメです💕 是非お試し下さい。 2020/02/03

すべて見る

企業紹介

ピルボックスジャパン株式会社

ピルボックスジャパンは2002年に創業。PILLBOXの名前の由来は英語で「くすり箱」=「あなたの健康に少し役立ちたい」という願いが込められています。安全でスペックの高い、ユニークな健康食品の企画開発、また、「Blitex」「Summer’s Eve」「Ultrasun」など、世界的に成功を収めるグローバルブランドの日本総代理店として、マーケティングと販売を担っています。

美容・美白・コスメ のイベント(商品モニター募集・無料サンプル・試供品情報)を探す

Instagram の連携を行ってください

Instagramの仕様変更により、過去の連携情報が利用できません。

Instagramの連携を再度行ってください。

Instagram の連携に進む