『株式会社パイナチュラル ファンブロガーサイトへようこそ♪』
アクセスいただきありがとうございます。大変申し訳ございませんが、当ファンサイトは
モニプラ内でのサービスを終了させていただいております。
終了したイベント、モニターに関するお問い合わせは、下記までお願いいたします。
お問い合わせ先 |
![]() |
株式会社パイナチュラル |
---|
えー…、実は6月にモニタープラザ
経由で株式会社パイナチュラル
のモイスチャーゲルサンシールド
のサンプルに当選していたのですが、なかなか届かないなぁと思っていたら発送漏れだったようで、8月の末に受け取りました。
紫外線対策に力を入れたい盛りはやや過ぎてしまった感がありますが、とりあえず化粧下地として使用してみた感想です。
名前にゲルが入っていますが、物はクリーム状。見た目アイボリーのクリームですが、肌に伸ばすと白浮きはなく、皮膜感や乾燥感もありません。軽い使い心地がなかなか快適。
パウダーファンデーションの下地に使ってみたのですが、ライン使いしていた下地よりも、こちらの方がファンデーションの付きが良いです。
化粧崩れもし難いようですし、崩れてきても崩れ方が汚くありません。
残暑で暑かった日曜日に、メイク下地とボディに使用して外出してみましたが、2時間ほど屋外を歩き回っても日に焼けた様子はありませんでした。
値段も手頃だし、全身にも使えるので、日常使いに良さそうです。
送料込250円でお試しできます。
30mlは送料込で2625円
株式会社パイナチュラルファンブロガーサイトに参加中
刹那 2009-09-03 20:49:00 提供:株式会社パイナチュラル
Tweet |
弊社は、関東を中心に、東急ハンズや京王アートマン、ナチュラルハウスなどの各店舗に、自然派化粧品やアミノ酸シャンプー、サプリメント等を卸している化粧品メーカーです。
肌自身が生まれ変わろうとするチカラを促し、肌本来のみずみずしさを引き出すオリジナルゲル化粧品を中心に、お肌と環境にやさしい商品の販売を行っています。